« シャボン玉 | トップページ | マンマ小僧のバナナ小僧 »

ふ・つ・う

6月15日

ハルが使っている歯ブラシが、すぐにボロボロになり…

捨てたら、怒られたcoldsweats02

仕方ない。本日、歯ブラシを購入moneybag

ハルに選ばせたら、捨てたのと同じ物を選んだ。

夜。

新しい歯ブラシのパッケージを、嬉しそうに見つめるハル。

「ふ・つ・う」

指差しをしながら、ひらがなを読み始めたhappy02

ハルが、読んでるー!!

これまでは《読めるの?》と、疑いを持っていたが…

読めるようになったんだぁhappy01

毎日【お風呂ポスター】で遊んでいるもんね

お兄ちゃんになったなぁlovely

|

« シャボン玉 | トップページ | マンマ小僧のバナナ小僧 »

育児」カテゴリの記事

コメント

仮名読み始め。おめでとうございます。
(*^ー゚)bグッジョブ!!
三歳で仮名読み。大体遅れはないみたいですよね。
よかった。よかった。
あとは、数字覚えと、時計読みかな?
ここまで教えたら、義務教育の出だしも順調~~~かな!
私は拳固を食らいながら、教え込まれたけれども、そもそもそんなのは必要ないですものね。
笑いながら教わるのが一番。

将来は何になるんでしょうか?
楽しみですね~!!!ヽ(´▽`)/

投稿: shincyan_98 | 2009年6月16日 (火) 19時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1035131/30130956

この記事へのトラックバック一覧です: ふ・つ・う :

« シャボン玉 | トップページ | マンマ小僧のバナナ小僧 »