« マンマ小僧のリュウ | トップページ | 我が家の【父の日】 »

暑い一日だったが…

6月20日


蒸し暑い一日だったsweat01

あまりの暑さに【肌着とズボン】の子ども達。

(Tシャツ1枚でも良かったのだが)



夕食を食べて、ご機嫌ナナメのリュウ。 退場tvdash

やっと、ハルも食べ終わり…これで、ゆっくりと食べられるrestaurant

「ママー。リュウちゃん、寝てる」

寝ちゃったのか。どれどれ…eye


015 016







暑いと言えども、どこに寝てるのhappy02

そこはゴザです。

座布団まで、辿り着かなかったのかなcoldsweats01

|

« マンマ小僧のリュウ | トップページ | 我が家の【父の日】 »

育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1035131/30246543

この記事へのトラックバック一覧です: 暑い一日だったが…:

« マンマ小僧のリュウ | トップページ | 我が家の【父の日】 »