« ジメジメ暑くて…サッパリしました (ママ美容室編) | トップページ | またまた【知育玩具】に怒られて »

パンツを穿きなさい!

階段を椅子代わりに、仲良く座って、

セロテープ達をペタペタ。

二人で座る姿は、なかなか可愛い

026

ばば 「ハル。パンツを穿きなさいsign03

チンチン丸出しで、平気で遊んでいるsweat02

トイレ後、パンツを穿かない事が度々ある、ハル。

「エッチsign03と教えたが、

恥ずかしさが無いまま、忘れさられたcoldsweats02

 

でも…

チンチンを見せてくれるのも、あと1〜2年だろうなぁ。

隠して、見せなくなる日が、近いなぁ…。

からかえなくなる日も、近いなぁ…。

その内に「ママ嫌いsign01って、言うのかなぁ…。

ハルの成長が、ちょっと寂しいママであるweep

もう一人の、成長期pig

027


階段のスイッチに、手が届き、

オモチャにしているflair

『壊れるゾsign03


|

« ジメジメ暑くて…サッパリしました (ママ美容室編) | トップページ | またまた【知育玩具】に怒られて »

育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1035131/30393432

この記事へのトラックバック一覧です: パンツを穿きなさい!:

« ジメジメ暑くて…サッパリしました (ママ美容室編) | トップページ | またまた【知育玩具】に怒られて »