« 作業の《おっちゃん?》 | トップページ | お兄ちゃんのプライド »

いないいないばぁ

NHK教育の、いないいないばぁtv

親子で、《ことみちゃん》のファンheart01

市の視聴覚室で、借りた、いないいないばぁは、

《ふうかちゃん》時代の、DVDcd

「イヤsign03 つまんないpout リュウちゃんのsign01
と、見るのを拒むハルdog

《お兄ちゃんだから、赤ちゃん番組は見ないだとーsign01

生意気なぁgawk

しかし…

「キャーーsign03 はっはっはっhappy01

大ウケしてるのは、間違いなく、ハルsign01あなたですsign03

それも、

リュウちゃんにsign03DVDを、見せ始めたのに…

テーマ音楽が流れた途端に、スタスタと行ったのは、誰だsign03

「赤いのは、ことちゃんねぇね。

しましまは、ふうかちゃんねぇね。」

と、いつも言いながら、見てるのは誰だsign03

ハルも、まだまだ赤ちゃんに、毛が生えた程度だねぇhappy01

だけど、プライドは、お兄ちゃんwinkscissors

|

« 作業の《おっちゃん?》 | トップページ | お兄ちゃんのプライド »

育児」カテゴリの記事

コメント

こんばんは

伝言ありがとうございます

更新楽しみにしてます

投稿: asobin | 2009年7月16日 (木) 23時53分

ヘ(-.-ヘ;)... コソコソ...
夜分スイマセン
(・ω・。)キョロキョロ(。・ω・)誰もいないな?

応援だけで失礼します・・・(*~ρ~)σプチッ

投稿: Tak@yuki | 2009年7月17日 (金) 02時37分

我が家の家庭菜園は、今日、きゅうりが初収穫でしたよ。o(*^▽^*)oミニトマトは既に二個収穫済み。その場で食べてしまいました。随分と遅い収穫でしょう? これでも5月の連休に植えた物なんですけれどもね。北海道は、今年は冷夏みたいなんです。
それでも、コウモリの糞の肥料eyeとか十五日間隔であげていたら、今日立派に収穫ができました。
この肥料優れもので、東南アジアの洞窟のコウモリの糞が化石化したもの。日本のキュウリの栽培には欠かせないものらしく、プロでも使っているものなのです。キュウリ用、トマト用、ピーマン・シシトウ用、茄子用と色々種類があり、これを与えるようになってから、成長の遅れを回復したんですよ。
今日のキュウリは早速、野菜スティックにして、食べてしまいました。青臭くなく、とっても柔らかくて、あっという間に平らげてしまいました。
ちはりさんの家庭菜園に除草剤撒いたのは、管理人さんですか? 随分だなあ~! ある種類の農薬は女性ホルモン様作用を人体に及ぼして、男の子にはダメージがあったりするんですよね。残念だけれども、除草剤トマトは食べない方が良いのではないでしょうか?sad 来年からはテトラポットで作らなければ駄目ではないでしょうか? 理解が得られず残念ですよね。どうにかならないでしょうかね?
子育て頑張ってください。では、では。

投稿: shincyan_98 | 2009年7月17日 (金) 20時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1035131/30573897

この記事へのトラックバック一覧です: いないいないばぁ:

« 作業の《おっちゃん?》 | トップページ | お兄ちゃんのプライド »