« 実家の【蓮】 | トップページ | 脱走犯 »

おNEWの帽子

7月23日

先日購入した、ハルの帽子drama

今日、お披露目dog

028 029

そのまま、外遊びへdogpigdashdash

032

下り坂を、足を上げて、

スイーーーーンdash

そのまま、カーブを曲がりdash

031

到着parking

キャップが、似合うでしょうsign02

034

のうさつポーズlovely

うっふんheart04

違うんだなぁbleah

035

もしもし。リュウちゃんですtelephone

首で、話してどうするのcoldsweats01

『暑いから、そろそろ入ろうよぉsweat01 お家に入りたいよぉwobbly

036

土遊びするのーdown

037

ばば 赤いクチバシの、アヒルが2羽いるみたいだねぇ

038

変わった発想をする、ばばである。

この親にして、ちはり有りcoldsweats01

アヒル共は、暑さにも負けず、遊び続けるdash

039

040_3



「チュッチュsign01チュッチュsign01

出たーsign03 アイス小僧pig

やっと、場所を移動dashdash

アイス&プリンを食べ…

043

缶ぽっくり

ハルは、上手happy01

044

それを見ていた…

042


リュウちゃんだって、できるもんsign03

靴を履いたまま、サンダルを履かないでsweat02

041

リュウちゃんだってsign03

上手に乗れたけど、

紐を、持つんですcoldsweats01

|

« 実家の【蓮】 | トップページ | 脱走犯 »

育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1035131/30668326

この記事へのトラックバック一覧です: おNEWの帽子:

« 実家の【蓮】 | トップページ | 脱走犯 »