« ミニ菜園のトマトファミリー | トップページ | アンパンマンのガチャポン »

旦那が出て行ってから、二ヶ月が過ぎ…

二ヶ月の間には、いろいろな葛藤があった。




『パパそっくりで、イヤsign03

『ハルの話しを聞かない所が、パパそっくりで嫌いsign03

絶対に言ってはいけない言葉を、

何度、ハルにいったか…



精神的に不安定になるハル。






私自身が、
子どもへ八つ当たりをする自分が、嫌いになる。


逃げ出したくなる事が、しばしばあった。




自分可愛い。

自分だけが、悲劇の主人公。


挙句の果てに、
私たちに、捨てられたかのような、態度。

そんな、旦那が、嫌いになった。




この二ヶ月の間に、


旦那は、勝手に退職&転職。

住み込みの仕事になり、


いつ、家に来るか…との不安も無くなった。



結果、私の精神面が安定した。






現在は…


ブログを、ご覧になっている方は、お分かりでしょう。

親子3人の暮らしを、満喫している。

しかし、それは…


私が専業主婦だから、
保てるのである。


そこには…

毎月の生活費をくれる、旦那のお陰でもある。

感謝をしなければいけない立場ではあるが…

正直、複雑である。




お休みの無いお母さん業
をして、

母子家庭の大変さ
を、感じている。

すごいエネルギーだなぁ。
と、エールを送りたい。



私も、いずれは…子どもの学費の為に、働くだろう。



疲れて辛くなった時…

この二ヶ月間を思い出し、
乗り越えたいと思う。


それだけ、この二ヶ月は、私にとって、壮絶だった。


|

« ミニ菜園のトマトファミリー | トップページ | アンパンマンのガチャポン »

つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1035131/30494455

この記事へのトラックバック一覧です: 旦那が出て行ってから、二ヶ月が過ぎ…:

« ミニ菜園のトマトファミリー | トップページ | アンパンマンのガチャポン »