« これは何だ?? | トップページ | 美味しそうねぇ☆ 【タオル遊び】 »

ブドウ

7月20日

ブドウが、登場shine

ハルが、じじにおねだりをしたのだmoneybag

ハルは、一房。 黙々と食べ…delicious

負けじと、リュウも食べ…

このままでは、ママの分が無くなるsign03sweat01

リュウのブドウを、横取りdelicious

ばば リュウが食べているか、ちゃんと見なさいよ」

そりゃぁ、食べているでしょsign01 

「ウエッsign03

喉に詰まらせたsign02

よくよく、目の前のお皿を見ると、eye

《ちゃんと、皮があるじゃん。

んっsign02 この、黄緑色の物体が、何故あるsign02

『リュウちゃん。何を食べていたのーsign03

リュウちゃん。苦くて不味かったですsad

食べられませんweep

皮を食べちゃダメーsign03

黄緑色の物体を、食べるのーcoldsweats01

ブドウって、美味しいですねhappy01

でも、リュウちゃん、もう食べられません。

それでも、半分以上は、食べたよpig

ママの分はsign02coldsweats01

ハルは、しっかりと一房完食dog

流石は、ハル。 食い意地が張っているよhappy02

057

|

« これは何だ?? | トップページ | 美味しそうねぇ☆ 【タオル遊び】 »

育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1035131/30627924

この記事へのトラックバック一覧です: ブドウ:

« これは何だ?? | トップページ | 美味しそうねぇ☆ 【タオル遊び】 »