« 迷子小僧の呼び出し | トップページ | 海だ!! デビューだ!レッツゴー! »

リュウのお着替え

着替えの途中で、脱走するのは、毎度の事。

観察してみたeye

現場から、中継をmoviekaraoke

006

Tシャツを、穿こうとしていますsign03

足が入りましたsign01

オッsign03とー。

これは違うsign01と、気づいた様子。

007

頭に、被り始めましたよ。

足を持ったリュウくん。

足をどうする気でしょうか…

足に、Tシャツを掛けましたよ。

オーsign03happy02 そのまま足を持ち、頭に被せましたsign03

足を使って、頭から着ようとしています。

手がダメなら、足ですかぁ… 考えましたねぇ。

しかし、着られずに断念sign02

断念しませんsign01

まだ挑戦していますsign03

リュウくんに、インタビューします。

リュウ君の挑戦は、まだ続くのですかsign02

008

帽子ですhappy01karaoke

終了した模様です。

以上、現場からでしたmoviekaraoke

|

« 迷子小僧の呼び出し | トップページ | 海だ!! デビューだ!レッツゴー! »

育児」カテゴリの記事

コメント

8月8日付の東京新聞

民主案 子ども手当、6月支給 婚外子・外国人も
ttp://www.tokyo-np.co.jp/article/politics/news/CK2009080802000095.html
「財源の一部として所得税の
配偶者控除・扶養控除を一一年度から廃止」

によると、民主党の子ども手当は外国人にも支給するようです。
外国人の子ども手当も日本の税金でまかなうべき
とお考えの方は是非どうぞ!

投稿: サオリ | 2009年8月14日 (金) 18時23分

こんにちはー。
かわいいですね!

投稿: penpen | 2009年8月14日 (金) 23時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1035131/30948587

この記事へのトラックバック一覧です: リュウのお着替え:

« 迷子小僧の呼び出し | トップページ | 海だ!! デビューだ!レッツゴー! »