« 「ばーちゃんち、お泊まりする」 | トップページ | ブログをお休みしていました »

今日、兄と話し合いをします

我が家の、話し合いをします。


兄達は、現状を知りません。


全く話しにならない旦那。

これから、私がどうすれば良いのか…

法律を知っている兄に相談し…

今後も、兄達には迷惑をかけるので…




グッタリしている私。



昨夜から、

気分転換に、皆さんのブログへ訪問しています。

現実逃避でき…

そして、

写真ブログの方々の、写真を見て、

【花】【動物】で、癒され

【景色】で、この場所から遠ざかり、

穏やかな時間が流れ、ホッとしました。




当たり前の感動から、

遠ざかっている事に気づき…

今の私では、子どもには良くないなぁ…

と、思いました。




ブログの出会いは、いいですね。

皆さんから頂いた、気づきのお礼として、

ランキングと広告をクリックしました。

皆さんにも、元気をsign03 p(*^▽^*)q



私みたいに、落ちこんでいる方もいるでしょう。

私以上に、苦労している人もいるでしょう。

でも、負けずに頑張りましょうsign03


応援しますsign03sign03happy01  クリック☆

|

« 「ばーちゃんち、お泊まりする」 | トップページ | ブログをお休みしていました »

つぶやき」カテゴリの記事

コメント

チハリママ頑張れ!!

投稿: 茶々 | 2009年8月23日 (日) 10時27分

チハチママ、いろいろあると思うけど、ガンバ!
きっと子供たちがママのこと、応援してくれると思うから^^

投稿: mobic(薬剤師の不養生) | 2009年8月23日 (日) 23時35分

私も経験者だから気持ち解りますよー。
子供が大きくなったら大事にしてくれますよ、そして理解もしてくれます!
毎日訪問して心配してます。そして応援ポチもしてますよー。ありがとうね。

投稿: mu.choro狸 | 2009年8月24日 (月) 10時23分

いぇい!!その調子ですっ!!

今ちはりさんが受けている悔しいことや
悲しいことやつらいことは、
将来もっと大きな、良いもので帰ってきます。

言葉しかかけられませんが、
がんばってくださいね。

投稿: INDYパパ | 2009年8月24日 (月) 13時54分

こんにちわ。
いつも読み逃げでスミマセン。
ちはりさんのブログ、大好きです。
でも、そのちはりさんが色々と悩みを抱えている事も、そのブログで知りました。
夫婦の問題は夫婦にしか分からないと思いますが、でも、子供がいる以上、子供を一番に考えないといけないですよね。
両親がいるから幸せとは限りません。
両親は仲良くなければ、子供にとってもよくないはずです。
本当に大変だと思いますが、頑張ってくださいね、。
かげながら応援しています。

投稿: macky | 2009年8月24日 (月) 14時32分

こんにちわ。
いつも読み逃げでスミマセン。
ちはりさんのブログ、大好きです。
でも、そのちはりさんが色々と悩みを抱えている事も、そのブログで知りました。
夫婦の問題は夫婦にしか分からないと思いますが、でも、子供がいる以上、子供を一番に考えないといけないですよね。
両親がいるから幸せとは限りません。
両親は仲良くなければ、子供にとってもよくないはずです。
本当に大変だと思いますが、頑張ってくださいね、。
かげながら応援しています。

投稿: macky | 2009年8月24日 (月) 14時32分

ちはりさん
かげながら応援しています。
二人の可愛い子供はず~っとママの宝物ですよ。

投稿: りい子☆ | 2009年8月24日 (月) 21時09分

ちはりママがんばって下さい。

嫁の姉ちゃんも旦那のだらしなさに限界を感じて離婚しました。
あまりにもだんなが子供すぎるのと、向こうの親もだらしなさすぎることもありました。
ちはりママの現状と少しにてるところあります。

今は、本当にがんばってくださいとしか言えませんが、子供たちの未来のためにも強いママになってくださいね。

投稿: うおさん | 2009年8月24日 (月) 23時25分

こんばんわ。kazminです。
kazminも夏休みの期間、全くPCができず過ごしていたので、
久々に訪問してびっくりしました。
9月に入りましたが今どうしてますか?
応援しています。
一人で悩まないでくださいね。
相談できる、信頼できる人は側にいますか。
子供たちは元気ですか?
いつものわんぱくな姿が見えなくて寂しいです。
ちはりさんのblogいつも楽しみにしています。
ご主人を責めても今は、何も前に進まないかもしれない。
いまちはりさんが出来ることはなんでしょう。
応援しています。
待ってますね。

投稿: kazmin | 2009年9月 1日 (火) 22時50分

ちはりさんへ。
今は力が入るとこですけれども、少しだけ力を抜いて、リラックスして頑張ってくださいね。(o^-^o)
私も、父と母の離婚劇を見ていたから…、何となく分かるんですよ。
ちはりさんには、法に強いお兄さんがいらっしゃるから、大丈夫だとは思っているのですけれどもね…。

これからはハルちゃんとリュウちゃんは、母の背中を見て大きくなるんですね。
生活が落ち着けば、親子共々、きっと気が晴れますよ。「ヨイトマケの歌」とか、熱唱したりとかして!ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

これから子供たちは、父の背中の意味を捩れて解釈するようになるのでしょうか? 何か、それも不幸ですよね。父に似ている自分を否定されることに、心理的にコンプレックスを持ったりして…。出来れば、良いイメージの父親像はそうっとしておいてあげた方が良いのではないでしょうか? 父親似の自分を否定されるのは、父権の尊厳を喪失した、悲しい『男』を産んでしまいますよ。でも…、ちはりさんには、心情的に無理があるかな? 自分の子供の顔つきが、大きくなる毎に、父親似になるであろうことを、叱らないでおいてあげてくださいね。それは、態とではないのだから…。

私は、両親の離婚に関する子供の無実性を、強く認識しております。手の届かない、手が空を切るような出来事なのですよね。自分がいけない事をした気になったり、とかく不安になるモノですよ。

これからも、ブログを通して応援しますね。頑張ってください。
小父さん(私)も、ハルちゃんやリュウちゃんのインターネットでの話し相手になるかもしれませんね。
私も問題児だから、決して良い話し相手にはなれないかもしれませんけれどもね。happy01

インフルエンザには、十分気をつけてくださいませ。
長々、ごめんなさい。
さんくす♪(o ̄∇ ̄)/。

投稿: shincyan_98 | 2009年9月 2日 (水) 01時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1035131/31066624

この記事へのトラックバック一覧です: 今日、兄と話し合いをします :

« 「ばーちゃんち、お泊まりする」 | トップページ | ブログをお休みしていました »