« 皆さん、すみません。 | トップページ | 「ばーちゃんち、お泊まりする」 »

世の中《銭》です☆

8月20日

一昨日、スーパーのガチャポンをやったハル。

「ガチャガチャ行くーsign03と、大騒ぎ。

『でも、お金足りないじゃん』

トーマスのお財布には、50円・10円・5円。

「ガチャガチャできるsign03

ハルいい子してるから」

お利口だと貰える、お小遣い。

100円はどれだsign02

お金のお勉強タイムdollar

『じーちゃんに、買い物に行こうって、聞いてごらん』

面倒くさいと、じじに押し付ける、ママ。

「ガチャガチャお金ある」

043


嬉しそうに、百円を並べる。

『そのお金は、どうしたのsign02

「じーちゃん、貰ったの」

『じーちゃんに、ありがとうしたの』

タタタタタッ…dash
「じーちゃん。ありがとう」

ママの期待通り、ガチャポン代ゲットsign03

ハルの後から、ニコニコ来るのは…

リュウpig

「いー。 にー。 たー。 ちー。」

042

数えながら並べている、

10円玉dollar

万遍の笑顔happy01

 

あなたも、ママ似でお金大好きですかぁ…

ママも、通帳を見るのが、大好きよーheart04

この親にして、この子あり。

なかなかガメツイsign02

|

« 皆さん、すみません。 | トップページ | 「ばーちゃんち、お泊まりする」 »

育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1035131/31037268

この記事へのトラックバック一覧です: 世の中《銭》です☆:

« 皆さん、すみません。 | トップページ | 「ばーちゃんち、お泊まりする」 »