« 【地獄】の、お盆 | トップページ | 世の中《銭》です☆ »

皆さん、すみません。

お盆中から、地獄を彷徨っていたので、



実家に、泊まり、

パソコンへ向かう気力が、ありませんでした。




訪問して下さいました、皆様。

申し訳ありません。


遊びに行けませんでした。




皆さんから、常日頃頂く応援が、

とても、嬉しく、

日々の活力になっています。




私も、皆さんに、元気を!!と、

日々、応援していますが…




すみません。

こんな状態なので…

旦那が関わると、

子供が不安定になり、グズルのです。

以前から、旦那の家族が出没すると、

子供が不安定になっています。

私が、不安定になるからだと思います。


今、親子にとって、良くない環境です。

その為、

少しゆっくりと、子供と向き合います。




心のゆとりが出来たら、

また、ストレス解消に、

ブログ訪問していきます。

皆さんへ、応援していきますので。


すみません。

ブログの更新以外は、

少し、お休みします。

申し訳ありません。



ちはり。

|

« 【地獄】の、お盆 | トップページ | 世の中《銭》です☆ »

つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ちはりさん、初めまして。

あし@ではお世話になっております。無理なさらずにゆっくり休んでくださいねconfident

投稿: アイリ | 2009年8月19日 (水) 10時08分

ちはりさん、たいへんなコトになっていたんですね
何も助けてあげられないけれど、陰ながら応援しています
ゆっくり休んで鋭気を養って下さいね

投稿: momsa | 2009年8月19日 (水) 15時44分

ちはり さん、こんばんは!
了解です。
人間関係のことはある程度時間がかかりますから、焦らずゆっくり休んでくださいね。
応援には伺います。
ではでは。

投稿: monsirou | 2009年8月19日 (水) 20時35分

こんばんは
初めてコメントさせていただきます。

大変な思いをされていますね。
直接お力になることができないのが苦しいですが、
いつも応援しています。
人間関係は難しいですね。
私も夫や義理の両親と色々あり、心身に不調が…。
ですから、
ちはりさまも無理をなさらず、
ゆっくりお休みください。

時々応援に伺います。

投稿: おーちゃん | 2009年8月20日 (木) 00時19分

お久しぶりです。
ブログ見せていただきましたが、、まだ全部読んでいませんeye
私もありますが、、たいしたことは書いてない・・flairdespair
まぁ~独り言ですね。。
またメールでもしますね、、paper


http://www.youtube.com/watch?v=Gt6-xpcELdE&feature=related

投稿: syo | 2009年8月20日 (木) 20時57分

おかしいです、名前が違う・・違う名前で送信されました・・どうして??

投稿: syo | 2009年8月20日 (木) 20時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1035131/31014134

この記事へのトラックバック一覧です: 皆さん、すみません。:

« 【地獄】の、お盆 | トップページ | 世の中《銭》です☆ »