« ブログをお休みしていました | トップページ | 「ママ。小さい携帯あったよ」 »

ボク…ハルです

「ばーちゃんち、お泊りするーsign03

『お家に帰るの』

「ばーちゃんちがいいのsign03

『ハルは、うるさくて困らせるから、ダメpout

ばば 「明日、またおいでhappy01

ばあちゃんちにお泊りできると、嬉しいですdog

「今日、遅くなったsign02

『遅くないです』

「遅くなったのsign03pout

遅くなると、お泊りできるんだよhappy01

できませんsign03

もうすぐ、ハルの名前が変わるんだよdog

毎日お泊りできるようになったんだscissors

「ばーちゃんち。寝るsign02

「ばーちゃんち。寝たいなぁ」

『寝る時間は、とっくに過ぎているーannoy

うるさいーsign03 ドタバタするなーsign03

ハルのお家に、帰れーsign03sign03annoy

「イヤだーsign03 帰らないのcrying

ばーちゃんちがいいのーsign03crying

ばば 「うるさいから、ハルは一人で帰りなさい」

「ばーちゃんちがいいのーsign03crying

ばーちゃんちが、ママの家になったんだよdog

ママは、名前が変わったんだって。

『ハルは、お家に帰ってもいいよ』

「………」 シラーッと、無視。

『お利口にしないなら、帰れsign03pout

「ばーちゃんち、寝る」

ばば からかえなくなったねぇ。

もうすぐ、ばーちゃんちに引っ越すもん。

ハルのお家だもんscissors

|

« ブログをお休みしていました | トップページ | 「ママ。小さい携帯あったよ」 »

育児」カテゴリの記事

コメント

お久しぶりですhappy01

お仲間になっちゃったのね・・・
まぁ、人生色々あるから!
子供達のために頑張ろうねheart04

投稿: ばぁちゃん | 2009年9月 5日 (土) 23時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1035131/31247424

この記事へのトラックバック一覧です: ボク…ハルです:

« ブログをお休みしていました | トップページ | 「ママ。小さい携帯あったよ」 »