« 「ママ。小さい携帯あったよ」 | トップページ | 真夏のサンタクロース »

【ちはり】とは…

昨年5月のゴールデンウィークに、

ブログを開設したpc



シャディの方から、

ブログ開設を薦められていたのが、きっかけである。




ブログとは、何じゃsign02



そこで、悩んだ…sign02

タイトル… ペンネーム…sign02

単細胞の私は、単純明快な、名をつけた。

皆さん、ご存知である。

ちはりの子育て奮闘記!

そのままじゃんかよsweat02と、ツッコミたくなるbomb

⇒ママの頭文字

⇒ハルの頭文字sweat01

ハハハッcoldsweats01 リュウですsweat02

シャディの方には、「パパはsign02

と、つっこまれ

『語呂合わせが悪かったので…』

と、当時の本音で答えたが…

今にして思えば、

離婚の前兆だったのかなぁ…

と、耳元で悪魔が囁く…sign02

ママ&ハル&リュウの日記でもあり、

成長記録の、ブログだが…

ママのsign01子育て奮闘記! なのか、

ハル&リュウがsign03

ボケボケママ相手の、奮闘記! なのか…

それは、

読者の方々が、ご存知であるsweat01

良くも悪くも、

離婚や、第3子出産による、

改名をしなくて済んだbleah

これからも、

ちはりブログを、よろしくお願いします。

|

« 「ママ。小さい携帯あったよ」 | トップページ | 真夏のサンタクロース »

つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ちはりさん
こんにちは。

ちはりさんのお盆前後のやり取り、そしてその後
の出来事、把握出来てませんでした。

何かピント外れなコメントお許し下さい。
ごめんなさい。
そっと応援してます。

投稿: 大重 | 2009年9月 7日 (月) 14時09分

ちはりさんへ
ちはりって、名前ではなかったんですね。
お母さんと子供たちの頭文字でしたか。
気がつかなかったなあ。
今一私は、鈍頭(にぶあたま)でした。┐(´д`)┌ヤレヤレ

投稿: shincyan_98 | 2009年9月 8日 (火) 00時11分

なるほど!地は李さんというネームは
そういう事でしたか。
私は、本名だと思ってました(汗

ブログ頑張ってくださいね。
応援してます。

投稿: COCOマミー | 2009年9月 8日 (火) 22時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1035131/31269598

この記事へのトラックバック一覧です: 【ちはり】とは…:

« 「ママ。小さい携帯あったよ」 | トップページ | 真夏のサンタクロース »