« 「ママ」じゃないのね | トップページ | 悪ガキー!! »

世の中に取り残された生活…

今日は、ちはりママの独り言notes



何気にアニメを見て、ビックリsign03仰天happy02


Do As Infinitysign02  エーッsign03再開しているのーsign03

このサウンドは、間違い無い
lovely




教育テレビとDVDが、エンドレス状態のテレビnotes

ママが好きな音楽番組からは、遠ざかって4年。

世の中の情報にも、ウトイ
down



Do As Infinityの再結成も、知らなかった。






Do As Infinityは、カラオケの十八番noteskaraokenotes

音域や、声質が、とても歌いやすいscissors

浜崎あゆみも好きだが…(昔の、音域が高い頃の曲)



何と言っても、

ボーカルの、伴ちゃん顔が好きheart04

惚れ惚れする美人lovely

いい声だし…

サウンドも、男性詞で独特な力強さが、グッド
sign03good




久々に、興奮して…

カラオケ行きたい病が、始まった。


独身時代…

一人で、カラオケDOXに閉じこもり、

3時間は、楽勝に歌い続けた、ちはりであるcoldsweats01




幼少時代から、一日中歌っていたような子であるnotes

おかげ様で、

リュウが、ママ似らしい…

|

« 「ママ」じゃないのね | トップページ | 悪ガキー!! »

つぶやき」カテゴリの記事

コメント

はじめまして!こんばんは。
にぽぽも、ひとりカラオケで3時間・・・やりました~(笑)
リュウちゃんはママ似、ということは歌いまくり遺伝子を継いでいらっしゃるのですね(笑)
まだ2歳にもならないのに・・・将来が楽しみ!
(^▽^)
応援して帰りまース( v^-゜)σ★★★★

投稿: にぽぽ | 2009年9月11日 (金) 23時01分

一人で3時間?
僕には、考えられない話です(^^ゞ
カラオケも最近行っていないですね。

付き合いで行っても、最近の歌は歌えないおじさんになってしまってます。

ほんと、音楽番組もなかなか聞いていないですね。

投稿: うおさん | 2009年9月12日 (土) 18時10分

復活していたんですか~~~???
私も知りませんでした!!!
ヾ(*´∀`*)ノ キャッキャッ♪やった~~~ぁ☆

カラオケ、私も好きですっ♪
1人で行く勇気は残念ながらないんですけど…。キラ――( ☆ω☆)――ン良く友達ぉ付き合わせて、、、(笑)だけどだんだん皆、「呑み」ゎ行くけど「カラオケメイン」にゎ為らなくなってきて、淋しいんです!!!

カラオケいきた~~~ぃっっっ

投稿: miho☆ | 2009年9月12日 (土) 20時42分

あし@から来ました。
エディタというコミュニティ広場があるのです。
あしと同じようなものですが、暇ができたら
登録していただいて応援ポチとか交流しましょう。
右サイドポチポチしときますよ♪
あとランキングと、いつも応援ありがとうございます。
エディタ↓
http://www.edita.jp/

投稿: あいぱっと | 2009年9月12日 (土) 23時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1035131/31335941

この記事へのトラックバック一覧です: 世の中に取り残された生活…:

« 「ママ」じゃないのね | トップページ | 悪ガキー!! »