« バカヤロー!!それでも父親かー!!!!! | トップページ | ずーっと、ずーっと、昔 »

今日で、お別れ?

9月26日



借家の片付けが、やっと終わったhouse


17日の引越し日は、

ハルの赤ちゃん時代を思い出し、感傷的になったが…


『今日で、最後だねぇ』と、思っても…


昨日の元旦那との話し合い
による、激怒で、

『アイツを思い出す物は、いらない
sign03

と…早く、この家から逃れたい心境になってくる。

離婚とは、修復できない溝を作る。


と、知った。



私は、嫌いな人が少ない。


敵はいるとは思うが、精神的に傷つけられ
ない限りは、

嫌いにはならないのである。

母が言う通り、根はおっとり、ボケボケなのかも知れない。



でも、結婚で学んだ。

嫌い&敵は、一族でいるのだと。


逃げたくなる程に、早く逃れたかった。



だから、思い出が
になる事もあるのだ。

今の私にとっては、毒である。


今日は、すさんだ私の心を知り、虚しい別れだった。




しかし、今日、

「ハルちゃん、あげる」
と、玩具をくれる《裏のおじちゃん》

ご近所さんには、良くして頂き、お世話になりました。



人間関係はとっても良くて、住みやすかったなぁ。



もっと、長く住みたかった。


これからは…実家の片付けが待っている
downsweat01

丸々一軒分の荷物を、どこに入れるのーsweat01

あーぁsweat02

現実逃避したいなぁ…

|

« バカヤロー!!それでも父親かー!!!!! | トップページ | ずーっと、ずーっと、昔 »

つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ちはりさん、こんにちわ
そ~別れちゃいました
男の立場からは何も言えないですが
経験者として、溝は埋まらないけど
修復する努力は必要ですよ!
今はお互い勢いで行動していると
思います。
冷静になってハルちゃんの事を考えてみて下さい。

投稿: ラム | 2009年9月27日 (日) 15時02分

ご訪問くださいまして、どうもありがとうございます(*^_^*)

>母が言う通り、根はおっとり、ボケボケなのかも知れない。
    ↑
ん?それってさくらが母や友達から小さい頃からよく言われていたセリフです(〃^ ^〃)ゞ

元旦那様とはしこりを残したままのお別れだったのでしょうか。
どうせなら後味を残さないで、お別れできれば良かったですね。
人間反省は必要ですが、後ろを振り向いてばかりいても何の解決にもなりません。
ちはりさんに前を見て進んでもらいたいです。
ご実家でのお片づけが大変ですね。
ゆっくりでも心の傷が修復できるといいですね(*^_^*)
感謝の応援☆

投稿: さくら | 2009年9月27日 (日) 22時23分

こんにちは。
現在、楽天市場内で、野菜の販売を行っている者です。
安心、安全は当たり前の世の中で、当店では「鮮度」にこだわりを持って野菜を選んでいます。
市場を通すことなく、地元を中心に野菜を仕入れております
近頃、らでぃっしゅぼーやさんや、oisixさんのような、野菜の宅配が多いです。
2社とも、非常に便利で、おいしい野菜を提供しています。
しかし、客数も多いため、1人1人への配慮が薄く、登録料や手続きがめんどうという部分もございます。
当店では、楽天さんへの登録するだけで利用できますので、非常に簡単だと自負しております。
当店では、子ども成長プランという野菜のセットがあります。
子供の成長に欠かせない栄養を、子供が食べやすい「果物・野菜」を中心に、当店が選ぶシステムです。
子どものためを想う母親に、当店を利用して頂ける事は、最高の喜びです。
私ごとなのですが、私には志がございます。
現在の、日本の農業の状態は、あまりよろしくないです。
儲からないという理由で、後継ぎも減少しております。
私は、新しい野菜の流通を今後作っていくという志がございます。
私自身で、新しい流通を行いたいです。
まずは、楽天から販売し、改善点を見つけていく予定です。
もしよしければ、貴公のブログに、当店を乗せて頂けませんか?
リンクだけでも結構です。
図々しいと思っていますが、貴公のお力を貸して頂けると幸いです。
どうかお力添えを。

近頃、私もブログを開始しました。
どうぞよろしくお願いいたします。
--------------------------------------------------------------------------
ワーカーズビー
代表:岩倉太朗

投稿: 岩倉太朗 | 2009年9月29日 (火) 20時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1035131/31533900

この記事へのトラックバック一覧です: 今日で、お別れ?:

« バカヤロー!!それでも父親かー!!!!! | トップページ | ずーっと、ずーっと、昔 »