« 3回目のポニョ | トップページ | バカヤロー!!それでも父親かー!!!!! »

ハンバーグ作り

9月20日

ママの手作りハンバーグ。

野菜いーっぱいハンバーグ。

今日は、ハルがお手伝いdog

『ハル。混ぜ混ぜしてくれるsign02happy01

notes混ーぜ、混ーぜ、混ぜ混ぜ混ーぜnotes

呪文のように、混ぜる。

065 

notesまーぜ、まーぜ、

まぜまぜまーぜnotes

ノリノリ小僧smile

064

「これ、中に何入れるのsign02

『お野菜を入れたから、

パン粉と、お肉を入れるの』

そこへ、リュウもお手伝いpig

066

『リュウsign03 食べちゃダメsweat01

人参・玉ねぎ・卵は生でも大丈夫だけど…

ジャガイモは…sign02

068

notesまーぜ、まーぜ、

まぜまぜまーぜnotes

notesウーウーラウーnotes

リュウちゃんも、混ぜ混ぜお手伝い。

だけど…あなた達の手は、キレイsign02

さっき、手を洗ったけれど…coldsweats01

完成したハンバーグ。

みんなで作ると美味しいねrestaurant

少し、お兄ちゃんになったハルdog

やっと、親子で料理ができる、ゆとりが出来たねhappy01

|

« 3回目のポニョ | トップページ | バカヤロー!!それでも父親かー!!!!! »

育児」カテゴリの記事

コメント

こんばんは~。
ブログに来ていただいて、ありがとうございました。
子供と一緒のお料理、少しイライラしたりしますが、楽しいものですよね。私にとっては、もういい思い出になっています。
ちはりさんのブログを読むと、とっても懐かしく、いろいろなことが思い出されます。

投稿: けいこ | 2009年9月24日 (木) 20時12分

暫く御無沙汰している間に、
ご実家に引っ越しされたんですね。

もうすっかり片付きましたか?
ご両親が一緒だと何かと安心ですね。

>親子で料理ができる、ゆとりが出来たね

良かったですね。
これからは、ゆったりと楽しく生活できるといいですね。
応援ポチポチしていきますね。

投稿: COCOマミー | 2009年9月24日 (木) 20時39分

本当に、かわいい~

育児楽しんで下さ~い

投稿: マンモたかこ | 2009年9月24日 (木) 22時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1035131/31492656

この記事へのトラックバック一覧です: ハンバーグ作り:

« 3回目のポニョ | トップページ | バカヤロー!!それでも父親かー!!!!! »