« 甥と姪が来た | トップページ | 世の中に取り残された生活… »

「ママ」じゃないのね

9月10日

コソコソ声で…

「お母さん」 照れくさそうに言う、ハルdog

『はぁいhappy01 

お母さんって、言えるようになったんだぁ

「ママ」 

時々「かあちゃん」だったのが…

「お母さん」進化した。

ちょっぴり、照れくさいママであった。

お兄ちゃんへ、成長してるんだねhappy01

ばば 「お母さんへ渡してって、いつも、お願いしているからねぇ」

実家へ居候するようになって、

これは、良い点かなsign02

※ 17日に引越しの為、只今ママは、格闘中sweat01

  初めての引越しは、

  どこをどう手を付けていいのか…

  全くわからないweep

|

« 甥と姪が来た | トップページ | 世の中に取り残された生活… »

育児」カテゴリの記事

コメント

くうかんRです♪
伝言板のコメント、ありがとうございますhappy01

お引越しの奮闘中・・大変ですね?
もったいないと思われるかもしれませんが、
いさぎよく物を捨てると、心も身体もスッキリします!
後から疲れが出るかもしれませんが、引越しでもしないと
なかなか捨てられませんからねwink

投稿: くうかんR | 2009年9月10日 (木) 09時49分

こんばんは!
子供さんの成長本当に嬉しいですね。
ちょっとしたことでも、感動しますね。^^かけがえの無い宝物だと子を持つ親ならみんな思います。

お引越しのほうも大変ですね。
うちも去年しましたのでよくわかります。
私はどんなものでも捨て惜しみをしてしまうので、引越しの後が大変でした。未だに残ってます。(T-T)
引っ越す前はもちろんですが、引越し後でも捨てる勇気本当に必要ですね。
 コメントついでにランキング応援と右サイド広告もクリックさせていただきました。
 また訪問させて頂きます。

投稿: ワーキングアント | 2009年9月10日 (木) 21時22分

 こんばんは。はじめまして。
 ここ2日ほど、読ませていただいています。子供がなくなってから、子供のことを聞くことも、読むことも、話されることもイヤでした。でも、ちはりさんのブログを読んで、なんとなく吹っ切れました。ありがとうございます。育児大変だと思いますが、楽しみながら、毎日を過ごしてくださいね。
 お引越しとのこと、一人でがんばらずに、ポチポチしてくださいね。家は、転勤族なので、いろんな人に手伝ってもらうのが平気になりました。

投稿: けいこ | 2009年9月10日 (木) 21時22分

うちはおかあさん、おとうさんと呼んでくれるのはいつになるのかな?
従妹は、今でもパパ・ママと呼んでいますね。
どの呼び方がいいのかは、子供にまかせるしかないですよね(^。^)y-.。o○

投稿: うおさん | 2009年9月10日 (木) 22時16分

それが、やがて おかんやおっかあに・・・

しつけるのは、いまのうちだよ~~~^^

投稿: はやちゃん | 2009年9月11日 (金) 21時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1035131/31311386

この記事へのトラックバック一覧です: 「ママ」じゃないのね:

« 甥と姪が来た | トップページ | 世の中に取り残された生活… »