« リュウちゃんも、身だしなみ | トップページ | 【たこ焼き】に、初挑戦! »

ダノンビオ野菜を試食

「ダノンビオを食べると、便通が良くなるわよ」と、

近所のオバサンに教えて貰ったが…

ダノンビオは高いイメージがあり、あまり食べる機会が無かった。

今日、ダノンビオ野菜を食べた。

(※「野菜」の部分がリンクになります)

初めて食べるが…

私としては、

ヨーグルトを食べながら、

野菜ジュースを飲んだ方が、いいじゃん。

とも思ったが…

001_2

パッケージは、緑色で、

野菜のイラスト

美味しそうに感じる。

パッケージの裏には、

003

002

説明文がpen

004 005

中身は、薄いオレンジ色。

匂いは、野菜ジュースとヨーグルト。そのままじゃんsign01

この時点で、《野菜嫌いの子供は、引きそう》である。

味は、人参臭いか、トマト味なんだろうなぁ

と、思っていたら…

ヘッsign02 

野菜の味がしないimpacthappy02

とても滑らかな味で…

プレーンのヨーグルト臭さが嫌いな人には、

野菜味の方が、ヨーグルトの臭みが和らいで、

食べやすいように思った。

子供も、ぺロリと完食sign03

美味しく、ご馳走様でした。

|

« リュウちゃんも、身だしなみ | トップページ | 【たこ焼き】に、初挑戦! »

つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんばんは

僕はちょっとヨーグルトが苦手でしたが、
最近のヨーグルトは食べやすくなりましたね。
スーパーに行くとどれを買っていいか悩みます。
決め手はやっぱりパッケージのデザインですよね^^

コメントありがとうございました☆
また寄らせていただきます♪

投稿: りゅき | 2009年10月19日 (月) 21時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1035131/31846674

この記事へのトラックバック一覧です: ダノンビオ野菜を試食:

« リュウちゃんも、身だしなみ | トップページ | 【たこ焼き】に、初挑戦! »