« ダノンビオ野菜を試食 | トップページ | ドラキッズの質問コーナー »

【たこ焼き】に、初挑戦!

10月19日

初登場sign03shine 3枚プレートのホットプレートrestaurant

しかし、

結婚時に購入し、4年半が経過しての、初登場coldsweats01

目指せsign03 たこ焼きsign03

と、たこ焼きモドキに、挑戦restaurant

何故、モドキsign02

タコが高かったから、イカへ格下げdown

子供向けに、ウィンナーとチーズを代用し、

関西とは違い、たこ焼きは買って食べる地域moneybag

たこ焼きの、形状に到達するかsweat01

だから、たこ焼きモドキに挑戦sign03

初めての作品は…

001_3 002_2

関西人から、「あかんsign03言われそうな、モドキが完成。

しかし、「美味しい」と食べる家族delicious

003_2 006

007

ママは、再度チャレンジsign01

004_2 005_2

クルッsign01と、なかなか出来ないdown

関西へ行くと、みんな簡単そうに、クルッsign01クルッsign01と裏返す。

興味はあったが…チャレンジ出来なかった。

やってみると、面白いが、クルッsign01と行かないsweat01

ハルは、

008

「出来たhappy01と、

上手に裏返し、楽しんでいるが…

009

「たこ焼き食べるsign03と、あっけなくお手伝いは終了dash

「たこ焼き、無いsign03

じじ 「リュウが、4・個も食べたからなぁ」

010

013

二回目は、なかなか上手に出来たじゃんdelicious

まだまだ食べる、リュウpig

014 016

018_2

ハルも、食べるゾsign01タイムrestaurant

012 015

ママは、残りを焼き…

017

上手になる頃には、

終了なんだよねhappy02

いやはや、たこ焼き作りは、楽しいなぁhappy01

また、やろうsign03

|

« ダノンビオ野菜を試食 | トップページ | ドラキッズの質問コーナー »

育児」カテゴリの記事

コメント

いつも楽しく拝見させていただいております。

たこ焼き[モドキ]美味しそうですね。
クルクルするのは慣れですよぉ。

ちなみに、タコ以外にいろいろ試してください。
大阪でもスジ肉やこんにゃくなどなど入っているお店もあります。

試してみてください~♪

投稿: 花のぱぱ | 2009年10月20日 (火) 11時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1035131/31853867

この記事へのトラックバック一覧です: 【たこ焼き】に、初挑戦!:

« ダノンビオ野菜を試食 | トップページ | ドラキッズの質問コーナー »