« 夜間救急病院へ | トップページ | 裏の柿 »

自称、重傷患者のおみ足は?

10月16日

今日は、出掛ける用事があり、朝からバタバタsweat01

お寝坊ハルの、足の事などすっかり忘れていたcoldsweats01

階段は自力で下りたが…昨夜と同じ状況hospital

踵は着けず、膝を曲げたまま、びっこを引いている。

「痛い」と言うが、歩けない事は無い。

そのまま出発cardash

しかし…

階段からジャンプsign01するわ…

走り回るわ…

暴れん坊患者bomb

昼過ぎには、踵を着いて歩くようにcoldsweats01

夕方、まだ、足を真っ直ぐにすると、痛がる。

整形外科へ受診する事にhospital

看護婦 「ベッドに横になって、待ってて下さい」

暴れん坊患者は、ベッドから落ちる事3回bomb

医者 「活発なお子さんが、痛がるという事は、

本当に痛いって事ですよ」

なる程。そういう解釈もあるなぁflair

レントゲンを撮る事に。

看護婦 「動かないでね」
ママは、冷や汗sweat01

レントゲン技師 「ママは、部屋から出て構いません」

悪ガキ、大丈夫かぁsweat01

途中で、呼ばれる覚悟で、退室。

しかし、呼ばれずに終了。

大人しい、お坊ちゃん顔化けていたhappy02

ただの悪ガキsign03と思っているのは、ママだけだね。(ママ反省)

受診の結果は、骨には異常無しhappy01

だろうね。

暴れん坊は、意外と怪我はしないのさwink

最近、「お医者さんになる」との、名言を言わないハル。

しかし、

《病院内は興味があり》《大好き》な、ハルである。

|

« 夜間救急病院へ | トップページ | 裏の柿 »

育児」カテゴリの記事

コメント

骨に異常がなくって良かったですね。
でも関節の上の靭帯の部分って、痛めると痛いんだな~、これが…。
挫いたりしたのなら、癖になったりするから、気を付けなければ駄目ですよね。
これでも私は柔道家。
骨折以外の怪我は、一通り踏んでおります。
その私が言うのだから、大丈夫????

そうやって、怪我をしながら大きくなっていくのでしょうね~!

そう言えば、無料のお医者さんの大学って言ったら、自治医科大学の他に、防衛医科大学がありましたよ。

はるちゃん。お医者さんになれば良いのにね。

投稿: shincyan_98 | 2009年10月17日 (土) 23時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1035131/31822778

この記事へのトラックバック一覧です: 自称、重傷患者のおみ足は?:

« 夜間救急病院へ | トップページ | 裏の柿 »