« ボーっとしている間に紅くなり | トップページ | ヤンチャ坊主の外遊び 【木登り編】 »

ヤンチャ坊主の外遊び 【おやつ編】

10月28日

「ママーheart04 キャハハッhappy01

先に、じじと公園で遊んでいたリュウが、大喜びでお出迎えpig

『遊んでおいで』と、放任ママ。

砂場や、すべり台で、おとなしく(普通に)遊んでいる。

途中、おしっこタイムのリュウtoilet

「リュウsign01 出たなぁ」と、

パパ代わりで、若返っているじじが、

率先して、リュウの子守りをしてくれる様になった。

『お茶飲むsign02 おやつ食べようかsign02

063

ちゃっかりと、独り占めdelicious

袋を抱えて、離さない。

064

『ママも食べたいなぁ』

「はい。どーぞ」流石は、ハル。優しいなぁheart04

オッsign02 リュウもくれるのsign02happy01

手の上に置くsign02と期待したら…パクッsign03

食べちゃったぁsweat02

あげないよーだbleah

この小僧ーpout ケチッsign01

065

「はい。どーぞ」

『こんなに、いっぱいでいいの』

優しいなぁ。ハルはlovely

066

『リュウちゃんも、ママにくれるのsign02

全部持って行き…sweat02

067

そのまま、口の中に消え去ったcoldsweats02

ママのは…sign02 折角、ハルがくれたのに…weep

068

仕方ないなぁ…ママもどうぞ

もう、食べ飽きたんだろgawk

|

« ボーっとしている間に紅くなり | トップページ | ヤンチャ坊主の外遊び 【木登り編】 »

育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1035131/31973026

この記事へのトラックバック一覧です: ヤンチャ坊主の外遊び 【おやつ編】:

« ボーっとしている間に紅くなり | トップページ | ヤンチャ坊主の外遊び 【木登り編】 »