« 花粉症【発症原因】発覚 | トップページ | 自称、重傷患者のおみ足は? »

夜間救急病院へ

10月15日

21時night

びっこを引いて、歩くハルdog

『足をどうしたのsign02

皆で大騒ぎ。(誰も現場を見ていなかった)

「大丈夫sign03 大丈夫sign03

『大丈夫じゃ無いでしょうangry

踵を着かず、つま先で歩く。

左足がおかしいhospital

21時を過ぎている。

救急病院へ連れて行く事に。

自分で歩き、待合室の椅子に上って、ふざける程に悪ガキ。

しかし、曲がったままの左足。

診療では、

医者 「痛かったら教えてね」

「痛い」

医者 「ここはsign02

「大丈夫」

医者 「こっちはどうかなぁsign02

「大丈夫じゃない」

痛いと言えsign03

医者 「やっぱりここだねぇhappy01

結果…筋肉の境目(つなぎ目)を、打ったとの事。

医者 「明日も、同じような状態だったら、

整形外科へ受診して下さい。

と、湿布薬を貼って貰った。

医者 「お家の中に、滑り台があるのsign02

「うん」

医者 「んっsign02 ジャングルジムもあるのかぁ」

「うん」

夜遅くに、すべり台の階段にぶつかって、

重傷患者は、まず来ないだろうなぁcoldsweats01

医者 「最後に、お名前を教えてくれるかなぁsign02

「ハル〇君です」

クンはいらないsign03 君はsign01

ハル〇ですって言えばいいのcoldsweats01

思わずツッコミ、ウケてしまった。

『ハル○君です』なんて、言った事が無いのに…

ついでに、頭も打ったかなsign02

|

« 花粉症【発症原因】発覚 | トップページ | 自称、重傷患者のおみ足は? »

育児」カテゴリの記事

コメント

子供ってたまに、

「え~!?そんな言葉どこで覚えたの~!!」

って、、、あるんですね、ホント。

うちのみーくんも

「それは、オレのラムネだよ!!」

“オレ”って、、、幼稚園で覚えてきたな、、、

投稿: 廣田大 | 2009年10月17日 (土) 01時34分

一番かわいいころですね。
たいした事なくてよかったですね。

投稿: りょうま | 2009年10月17日 (土) 09時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1035131/31811920

この記事へのトラックバック一覧です: 夜間救急病院へ:

« 花粉症【発症原因】発覚 | トップページ | 自称、重傷患者のおみ足は? »