« 励ましのコメンを、ありがとうございます。 | トップページ | ハルは、どこでしょう? »

まんまオヤジ

11月27日

今日、お菓子の詰め合わせを頂いたpresent

怪獣共は、目の色輝かせて、ムシャムシャdelicious

昼食前なんですけどねぇ…coldsweats01

「えいご」「えいご」

テレビを見させて、やっと静かになった。

のそーーーdash

『なんじゃsign02 こいつはshock

ヘンなオジサンが、目の前にsweat02

001

まんまオヤジですかぁcoldsweats02

ばば 「鏡で見てごらん」

002

じーーーっeye ニコッhappy01

リュウもビックリsign01

ばば 「自分で拭きなさい」

003

お手拭きで、コシコシ…

キレイになったら、つまんないじゃんgawk

すると…

004

クッキーを、くわえたまま、

動かない。

005

ヘンなオジサン。

『ホレッsign01 鏡で見てみろsmile

006

じーーーっeye ニッsmile

いらないsign01 ママが食えsign03

ママの口へと、突っ込み、

サッサと、口を拭いて、

消えうせたflair

まんまオジサン、退場なりend

しかし、その夜…

またまた、ヘンなオジサンが登場shine

007 008

危険人物ですsweat02

|

« 励ましのコメンを、ありがとうございます。 | トップページ | ハルは、どこでしょう? »

育児」カテゴリの記事

コメント

www
かわいい~ですね。

投稿: もうすけ | 2009年11月27日 (金) 20時51分

凄い活発そうなおじさんですね(笑

今日はコメントいただいてありがとうございました。
今後ともよろしくです^^

投稿: | 2009年11月27日 (金) 21時35分

凄い活発そうなおじさんですね(笑

今日はコメントいただいてありがとうございました。
今後ともよろしくです^^

投稿: tose036 | 2009年11月27日 (金) 21時37分

おぉぉぉこれはすごいですね
まさに怪獣だ(笑)

投稿: 嫁&旦那 | 2009年11月28日 (土) 00時36分

アハハハ、可愛い変なおじさんですね。

こんなに、元気な子がいるんですから、
ちはりさんも、2倍も3倍も元気でいなくっちゃね。

お子さんに、負けてられませんよ~!

投稿: COCOマミー | 2009年11月28日 (土) 21時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1035131/32385417

この記事へのトラックバック一覧です: まんまオヤジ:

« 励ましのコメンを、ありがとうございます。 | トップページ | ハルは、どこでしょう? »