« 【たのしい幼稚園】と、【げんき】 | トップページ | 「トーイレ」 「ちっち」 »

「お土産は?」催促小僧のハル

11月12日

用事で帰宅すると、

お土産はsign02

と、必ず催促するハルdog

それも、

「オモチャが欲しいのpoutと、駄々をこねるbearing

『今日はありません』

怒ったpout 怒ったpout

『後で、買い物に行こうcoldsweats01

夕方、お昼寝後に、図書館へ行く事に。

「ライオンさんのお店(子供に、お菓子をくれる)に行く。

プリキュアのガチャガチャやるの」

プリキュアsign02gawk

『プリキュアは、女の子なのsweat02

「プリキュアがいいの」

「プリキュアが欲しいの」

プリキュアが、ありませんようにsign01 願うママだったsweat01

結果、

004_2

200円しか財布に無かったので、

1個moneybag

【チェンジ!

なりきりプリキュア】の、

ベリーソード

キラキラ光って、可愛いけれど…

005

「ヤッターsign01 ハルが好きなのheart01

ハルと、ママが好きなのは、パッションベリーheart04

せつなちゃんの、大ファンheart02

001

『ハル。写真撮らせてhappy01

002

写真を撮ろうとしたら、

小さい手に横取りされたdash

003

「ブルーのハートは………(希望)のしるし」

えっsign02 よく覚えているなぁhappy01

「悪いの悪いの、飛んでいけーsign01

『プリキュアは、強くてカッコイイんだからね。

ハルも、プリキュアに変身したら、トイレは一人で行こう

暗くなると、

「暗いから、見えないsad

「暗いから、怖いsad

と、半泣きで、ママやばばを呼ぶ、ハル。

男だろーsign03 一人で行けーsign03

と、言いたいが…

さて、夜night

ふと見ると、トイレの電気が点いているshine

ドアも開いているtoilet

『ハル…』

のぞき見ると、

手に、ベリーソードを、キラキラさせて、

ニコニコしながら、便器に座っていた。

『ハルーheart04 エライsign03 一人で行ったんだぁ。

プリキュアみたいに、カッコイイねぇ』

プリキュアでもいいかぁhappy01

|

« 【たのしい幼稚園】と、【げんき】 | トップページ | 「トーイレ」 「ちっち」 »

育児」カテゴリの記事

コメント

こんばんは。
先日は訪問・コメントありがとうございました。
子育て真っ最中のブログ楽しいですね。
可愛い写真にカラフルなテキスト文書で見るだけでも楽しくなります。
我が家は子育て終了、ワンコdogのれお君の子育て中です。

投稿: たけちゃんマン | 2009年11月13日 (金) 21時13分

ハルくん、プリキュア好きなのね~。

女の子は、好きですよね。
でも、女の子も戦隊ものが好きだったりするから、
男の子がプリキュア好きでもいいんじゃないですか。

それで、夜のトイレも怖くなくなったなんて、
良かったですね。

投稿: COCOマミー | 2009年11月15日 (日) 00時01分

こんにちわ、ちはりさん。。

ハルちゃん、可愛いね。
拝見していて、顔が緩んできましたよ。
ちはりさんとこの家族は、ほんま暖かいね。
素敵ですよ。
うちも子供が小さい時は、よくおもちゃ買ってましたよ。
「こんなん、同じのあるやん??」って言っても、「これは、違う!」って主張してました。
そんな息子も高校受験を向かえています。
ハル君も立派に成長しゃはるでしょうね。
そうそう、ひとりでおしっこ行けて、えらいぞ~!!

投稿: さすらいの阿呆鳥 | 2009年11月15日 (日) 14時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1035131/32200608

この記事へのトラックバック一覧です: 「お土産は?」催促小僧のハル :

« 【たのしい幼稚園】と、【げんき】 | トップページ | 「トーイレ」 「ちっち」 »