« 発明家のハル | トップページ | サンタさんのプレゼントは? »

「ママー!お土産は?」

ママだって、用事で出かける事もある。

出かけて悪いかーsign03という話しでは無い。

「ママーheart04

ママの帰宅で、駆け寄る我が子dashdash

かわいいなぁlovelyと、感じる瞬間heart02…だが、

「お土産sign03 おもちゃsign03

なんだとーsign03 ママより、お土産かbearing

「ママーheart04

抱きつくリュウpig

リュウは、まだまだ可愛いなぁheart02

ハルも以前は、こんなに可愛かったのに…down

11月18日

091_2 093_3

092

【スイッチライトマスコット】

100

ハルが、ばいきんまん。

リュウは、アンパンマン。

お腹を押すと…

094_2

光るflair

赤く光るのだが…

095_2

ばいきんまんよー。

赤く光ると、

101

不気味ですshock

102_2

082 084

でも、

喜んでくれたねhappy01

099 098 

ハルは、布団でも握っていたheart01

11月21日

今日も、お土産present

145 146

【ロックDE アンパンマン2】

147_2

裏に鍵穴がある。

鍵を回すと…

148 体が出てくる。

ハルが、ダダンダン。

リュウは、メロンパンナちゃん。

132

ニッsmile

何が嬉しいのsign02

134

鍵が入らないよー。

入ったsign03

カチャッsign01

133

エヘッhappy01

出来たsign03

リュウには、丁度良いオモチャだったpresent

ハルはsign02

137

オモチャもいいけど…

138

ケーキがいいcake

ママの留守中に、

リュウの誕生日ケーキ(12月23日)と、

クリスマスカーキを、予約してきた。

おやつを買わされたようだcoldsweats01

ママも、ラッキーdeliciouscake

139

ママ食べるーsign02

140

くれ騙しかよgawk 食べてるしcoldsweats02

141

美味しそうねぇ。

リュウが、飲みたがったから、

ママの反撃smile

142

コーラを渡した。

一口飲んだが…

スゴイ不味そうな顔をした。

その後に、渡したが、

二度と飲もうとしないbleah

写真を撮れば良かったsign01

と、後悔したが遅かったbearing

|

« 発明家のハル | トップページ | サンタさんのプレゼントは? »

育児」カテゴリの記事

コメント

こんばんわ、ちはりさん。。

なんか拝見していて、微笑ましい気分になりましたよ。
ハル君やリョウ君の笑顔を見ていると・・
ほんま、子供っておもちゃが大好きですね。
うちも、こんな時代あったなぁ~
子供の笑顔は、最高ですね!!
でも、コーラの反撃には笑いましたよ。。

投稿: さすらいの阿呆鳥 | 2009年11月21日 (土) 22時49分

こんばんは★
いつも、ありがとうございます。
私もその光るアンパンマンがほしいです(^^:)

アンパンマンはいくつになっても「かわいい!」と思えます♪

投稿: なっち | 2009年11月21日 (土) 23時30分

確かに不気味だ、ばいきんまん、、、
男の子二人もいいですよね~、
しかも年が近いから。
「宝」ですよね!!

投稿: 廣田大 | 2009年11月22日 (日) 01時22分

アンパンマンとバイキンマンは、人気あるのですねぇ。。
昔、エクセルでジャムおじさんまで、丸やら三角やらを組み合わせて作り、社内で展開したことがありました・・・・
課長が気に入って、自宅にファイルを転送した記憶が。
それにしても、最後、コーラは駄目でしたか!
まずそうな顔、みたかったわぁ。。
可愛いです。。

投稿: ぷよ兄 | 2009年11月22日 (日) 01時44分

こんにちは。
「嫁にかくれて、小遣い稼ぎ」のトットといいます。
コメントありがとうございます。
シンケンジャーのおもちゃは1こ買うと、
次から次にでてくるので、
親としても大変ですよね ^^;
現在うちには、全11折神が揃っています。
次戦隊のものと時は、食玩程度にしようと
反省しています。

投稿: トット | 2009年11月22日 (日) 16時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1035131/32299834

この記事へのトラックバック一覧です: 「ママー!お土産は?」:

« 発明家のハル | トップページ | サンタさんのプレゼントは? »