« 枯れ葉散り…枯れ葉のジュータン | トップページ | ナイス!帽子! »

嬉しいプレゼント☆

11月24日

公私共に、お世話になっている、

アメリカンファミリーの担当者さん。

「缶バッチを、送ります」とのメールを受信したがmail

正直…????で、解らなかったcoldsweats01

今日、アフラックからの手紙がpostoffice

開封すると…

370

2個の缶バッチがpresent

『うわーhappy02 離婚記念だぁhappy01

嬉しいねぇpresent

離婚したのは、9月2日だが、

缶バッチの日付けは、9月19日。

全然、関係無いが…

9月17日に、実家へ引越し、

ドタバタする中、

ホッとした気持ちで、初めて撮った写真

だと思うからだ。

親子3人の、記念写真でもある。

371

そんな、慌しい時に、名義変更等の手続きに、

来て頂いたんだぁ…と、

懐かしくもある。

とても、嬉しいプレゼントだった。

さて、喜んだのは、ママだけでは無い…

『リュウが、持って行ったんだけど…』

368

じじ 「胸に着けろって、

ウルサイから

そこに、あったのかhappy01

369

『リュウちゃん、バッチどこsign02

「こsign03(ここ)」

372_2

『リュウちゃん、それは何sign02

「ママ」

ママかぁheart02

ママを胸に着けているんだぁhappy01

とても、愛おしく思う瞬間である。

ライバルのハルはsign02

373

やっぱり、キミも着けるのねheart02

担当者さん、

ありがとうございましたpresenthappy01

|

« 枯れ葉散り…枯れ葉のジュータン | トップページ | ナイス!帽子! »

育児」カテゴリの記事

コメント

きょうは訪問の上コメントいただき有難うございます。

楽しそうなお子さんたちとのブログ拝見しています。

が、離婚されたのですねその件についてはなんとコメントしていいのか分かりませんが、これから先のちはりさんとりゅうくん、はるくんに幸多かれと祈っています。

投稿: tk1936 | 2009年11月24日 (火) 20時17分

母子の写真の缶バッチ、良かったですね。

こういうのを作ってくれるなんて、
嬉しいサービスですね。

もう、あれから2カ月以上たったんですね。
今は、落ち着いた生活ができて、
良かったですよね。

これからも、元気印で仲良し家族で、
やっていってくださいね。

蔭ながら、応援しています。

投稿: COCOマミー | 2009年11月24日 (火) 22時37分

缶バッチ、すごいですね。。
親子三人の写真かぁ。
いいなぁ。。
私も片親でしたが、逆にそっちのほうが、家族の絆が固いかもしれないなぁって最近思っています。
応援してまぁす。

投稿: ぷよ兄 | 2009年11月24日 (火) 22時49分

こんばんわ、ちはりさん。。

素敵なプレゼントですね。
わたしも離婚しているので、気持ちわかりますよ。
慌しい中でのお写真。。
これから新しい人生を子供さん達と一緒に手を繋いで歩んでいってくださいね。
そして、この笑顔をいつまでも・・・
お互いに頑張って子育てしていきましょうね!!

投稿: さすらいの阿呆鳥 | 2009年11月25日 (水) 00時25分

喜んでいただけたようで、私も嬉しいです。
日付の「9月19日」、撮影した日って事で、
あまり関係無かったですね(笑)。

すぐに胸に付けてくれて、良かったです。
微笑ましい光景が目に浮かびます。
*。・+(*゚∀゚*)+・。*

投稿: 廣田大 | 2009年11月25日 (水) 10時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1035131/32341368

この記事へのトラックバック一覧です: 嬉しいプレゼント☆:

« 枯れ葉散り…枯れ葉のジュータン | トップページ | ナイス!帽子! »