« リュウの【インフルエンザ予防接種デビュー!】 | トップページ | 「お土産は?」催促小僧のハル »

【たのしい幼稚園】と、【げんき】

11月9日

リュウの、インフルエンザ予防接種の為、

リュウと外出。

『ただいま。 お利口にしてたsign02

「ママsign01 プリキュアあるのheart04 

本に、プリキュアあるの、欲しいのheart04

何の事じゃsign02

話しが、わかるような…解らないような…

じじに750円を貰い、

お向かいのお店で、買わされた物moneybag

053

たのしい幼稚園

12月号

『ハルだけって、訳にはいかないから…』

リュウの為に、温めておいた物を、

車のトランクから、出した。

(中身が壊れなかったのは、夏ではなかったからsign02)

055

げんき 11月号sweat02

1ヶ月前の本book

カメラが欲しくて、購入moneybag

002 001

ハルが、一番最初に見た物eye

006

付録の、

フレッシュ プリキュア!

わくわくDVDcd

本当に、プリキュアが欲しかったのかsign02

キミは、男だぞsign03

「これ、昨日見たねー」

確かに、プリキュア好きのママと一緒に、

昨日見た、テレビ内容だよ…tv

その後は、

003

リュウのカメラ横取りして、遊びcamera

その間に、ママはお製作hairsalon

048

ゴー!ゴー!レールあそび

050_2

047 049

051 052

この後、

054

リュウが遊び始め…

グニュッsign03

あっけなく、つぶされたshock

しかし…

珍しく、ハルが怒らない。

どうしてだsign02

|

« リュウの【インフルエンザ予防接種デビュー!】 | トップページ | 「お土産は?」催促小僧のハル »

育児」カテゴリの記事

コメント

女の子はプリキュア好きですよね~。

ウチはBOYS3人なんで、(もう大きいけど)セーラームーンとかも見たことないです。

トーマス・ポケモン・ドラえもんですね。
おじゃる丸・おでんくん・忍たま・・・
そんなのです。

りゅうちゃんも、汽車一生懸命ですね。

投稿: 杏仁豆腐 | 2009年11月12日 (木) 23時42分

あら、大好きなママが好きなプリキュア、自分も!って思ったのかしら??
かわいい。。
私もお子、そろそろほしいわぁ。
あ・・・その前に結婚しないとですが。

投稿: ぷよ兄 | 2009年11月12日 (木) 23時49分

コメントありがとうございました。たのしい幼稚園ってなつかしい!私も買ってもらった記憶があります。小学5、6年生の雑誌が休刊ってさみしいね。私もだけど、もっと本を読もうと思います。

投稿: ろみぃです | 2009年11月13日 (金) 00時29分

ちはりさんコメントありがとうございます!

インフルエンザ気を付けて下さいね^^

応援完了してます。

投稿: | 2009年11月13日 (金) 17時49分

はじめまして。

チャギントンの雑誌付録の記事、大変楽しそうでしたのでウチのブログで紹介させていただきました♪
ランキング、ポチッとしておきましたよ。

まだまだ知名度の低いチャギントンですが、応援サイトをやっています。
よかったら遊びに来てくださいませ。

投稿: チャギントンマニア | 2009年11月22日 (日) 15時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1035131/32187793

この記事へのトラックバック一覧です: 【たのしい幼稚園】と、【げんき】:

« リュウの【インフルエンザ予防接種デビュー!】 | トップページ | 「お土産は?」催促小僧のハル »