« インフルエンザ予防接種2回目 | トップページ | 【リュウの抜糸】と【鍼治療】 »

ドラキッズの質問コーナー

12月1日

ドラキッズも、今月一杯となった。

質問コーナーの、お題はsign02

【大きくなったら、何になりたいsign02

みんなの前に立ち、

0102jpg

「ドラえもんになりたい」

先生 「ドラえもんは、どんな事をするの
sign02

ジーッと、考え…

「黄色い、ドラえもんなんだよ」

なる程。我が家には、黄色いミニドラがある。

先生 「ポケットから、何が出てくるのsign02

「トーマス」

先生
 「欲しい物が出てきていいねぇ


ハルは、
物欲の塊sign02

でも、

トーマスになりたいsign03

トーマスの運転手sign03って言うと思った。

ドラキッズ終了後。

『ハルは、大きくなったら、何になりたいのsign02

「ドラえもん」

『どんなドラえもん
sign02

「青い、ドラえもん」

ズコッ
sign01 アンポンタンよー。

答えが変わっているゾ
coldsweats01

さて、トーマス小僧は、プレゼントを貰ったpresent

ガールフレンドの、あかりちゃんから、


022

【はりきりトーマス】

ドラキッズが終わるや否や、

「トーマス
heart04」「パーシーheart04

と、大好きなあかりちゃんそっちのけで、

トーマス命
sign03モードheart04

帰宅後、

ママは、必死でシール貼りsweat01

019_2
トーマス⇒ハル


パーシー⇒リュウ

に、決定flair

023_2

ぜんまいを巻き、

石炭を乗せると、

発進する
dash

025 033 032

024 029 030


ドラえもんでは無いけれど、

トーマスが来たねpresent

あかりちゃん。ありがとうhappy01

|

« インフルエンザ予防接種2回目 | トップページ | 【リュウの抜糸】と【鍼治療】 »

ドラキッズ」カテゴリの記事

コメント

こんばんわ、ちはりさん。。

ほんま、ハル君可愛いね!
子供の時って、必ず見ていたTVやマンガの主人公になりたいって言うよね。
ほんま、子供って可愛いですね!
ハル君にはガールフレンドいるんや~~
すごいなぁ~!
トーマスのおもちゃも今はすごいね!
時代の流れを感じましたよ。
ハル君もリュウ君も喜んで遊んでいたのでしょうね!!

投稿: さすらいの阿呆鳥 | 2009年12月 1日 (火) 23時44分

ちはりさん、こんばんは~。(^▽^)ノ☆
ちはりさんは、一眼レフが欲しいのですね!!
(僕も欲しいですが、この思い、ちはりさんには、
負けるかも、、、)

知人の取次さんが一眼レフで物凄い写真を撮っております。
一眼レフってやっぱ、デジカメと違う!!http://www.toritsugimanabu.com/
(取次さんのブログ)

もう12月、あっという間の一年でした。
来年もいろいろとご指導お願い致します。

P.S.ガラガラ抽選会の時間は、現在、日清プラザと
交渉中のようです。「13時&15時の二回だろう」というのが、
今の予想だそうです。(ノ≧▽≦)ノ

投稿: 廣田大 | 2009年12月 2日 (水) 02時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1035131/32445574

この記事へのトラックバック一覧です: ドラキッズの質問コーナー:

« インフルエンザ予防接種2回目 | トップページ | 【リュウの抜糸】と【鍼治療】 »