« 夜な夜な格闘の【こもりうた】 | トップページ | 私が、倒れています。 »

リュウが【細気管支炎】

12月19日

昨日からの発熱。

咳込み、吐く為、殆ど寝られなかった、リュウ。

今朝、小児科へ受診したhospital

細気管支炎と診断。

2~3日の熱が続き、

食欲が落ちるが、水分を摂れば良い。

お腹が緩くなるかも知れない。

熱が下がると、鼻水がドビャーsign01と出る。

との、説明を受けた。

今のところは、

順調に説明通りの状態が続いている。

39度を超える熱。

全く、食べない状態。

少しでも口に入れると、見事に吐く。

「ママ」「ママ」と、抱っこをせがむが、

上半身が斜めになる方が、ラクな様子。

やっと、薬が利き始め、

少しは眠れるようになった。

このような状態なので、

パソコンから離れた生活をしている。

皆さん、すみません。

訪問ができません。

面白く無い、記事ですみません。

ちはり

|

« 夜な夜な格闘の【こもりうた】 | トップページ | 私が、倒れています。 »

育児」カテゴリの記事

コメント

リュウくん大変ですね。(・・;)

でも、ちゃんと病名もわかってるみたいだし、
ちゃんと薬も処方されてるんですよね。

あとは、時間さえ経てばきっと良くなりますよね。(^-^)
今は、しっかり側についててあげてくださいね~。(^^)/

投稿: 猫男爵 | 2009年12月20日 (日) 02時05分

お子様の体調心配です。
どうかお大事にされて、早く元気になられますように。

投稿: りゅき | 2009年12月20日 (日) 09時01分

お大事にしてください。
今風邪ひいちゃえば、年末年始の病院がお休みの時、大丈夫かもしれません。
早く治るといいですね。
ちはりさんも、体を気をつけて下さいね。

投稿: macky | 2009年12月20日 (日) 12時06分

子供の具合の悪いのは 代わってあげたいぐらい辛いです。
早くよくなるといいですね。
お大事に。

投稿: はやちゃん | 2009年12月20日 (日) 12時17分

お子様とても心配ですね。

早くよくなることを心から祈っています。

お大事になさって下さい。

投稿: ワーキングアント | 2009年12月20日 (日) 13時34分

お大事にしてください。。
大変なのですから、パソコンのことは忘れてくださいね。。
早く良くなりますように。。

投稿: ぷよ兄 | 2009年12月20日 (日) 21時28分

ちはりさんもたいへんですね。
リュウくんの1日も早いご快癒、
祈っています。

投稿: ぼんくらオヤジ | 2009年12月20日 (日) 23時01分

おこちゃま、よくなってきましたか?
小さい頃は病気が大変ですよね
お大事にしてくださいね

投稿: ゆうまま | 2009年12月21日 (月) 09時18分

こんにちわ、ちはりさん。。

昨夜、無事東京に帰ってきました。
ただいま~~

リュウ君、大丈夫ですか??
高熱は、ほんま可愛そうですね。
うちも年に一回は熱出していました。
早く元気になることを祈っていますね。
リュウ君の側にいてあげてくださいね!!

投稿: さすらいの阿呆鳥 | 2009年12月21日 (月) 16時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1035131/32668606

この記事へのトラックバック一覧です: リュウが【細気管支炎】:

« 夜な夜な格闘の【こもりうた】 | トップページ | 私が、倒れています。 »