« 整形外科とも、オサラバだい! | トップページ | リュウの誕生会 »

【しまじろうのボイスレコーダー時計】こどもちゃれんじ紹介制度

12月2日

こどもちゃれんじの紹介制度。

8人目の紹介になるのかなぁ…。

加入者&紹介者に、プレゼントが貰えるpresent

今回は、

しまじろうのボイスレコーダーを貰った。

001 耳の上部には、

(録音)と、(再生)の、

ボタンがあり、

子供の声を録音して、

アラームで使えるnotes

「ぼく、歯磨きするよ」

だった筈が、オモチャになり…

「ぼくは、□□□ハル〇です」

名前になり…

リュウが横取り。

clock 『リュウちゃーん』「はーい」『これはsign02「ママ」

と、録音した。

clock 『リュウちゃーん』「はーい」『これはsign02「ママ」

リュウpig        「はーい」      「ママ」

002

オイオイcoldsweats01

時計に返事をしてるゾcoldsweats02

clock 『リュウちゃーん』「はーい」『これはsign02「ママ」

pig           「はーい」      「ママ」

clock 『リュウちゃーん』「はーい」『これはsign02「ママ」

pig           「はーい」      「ママ」

繰り返し、ボタンスイッチを押している。

面白ーいsign03 毎回、返事をしてるよhappy01

いい加減に、飽きろよgawkと、思うが…

clock 『リュウちゃーん』「はーい」『これはsign02』「ママ」

pig          「はーい」      「ママ」

しかし、終わり無きエンドレスで、続いたsweat02

お願いだから、寝て下さいsign03

翌日、12月3日

朝から…

006 007

008

マジかよsweat02

その時計は、

ハルが喜ぶかなぁと思って、

選んだのだけど…sweat01

|

« 整形外科とも、オサラバだい! | トップページ | リュウの誕生会 »

育児」カテゴリの記事

コメント

おはようございます^^

小さい子は、飽きずに何でも何度でも、
反応を示すんですね♪^^

知り合いのお子さんが、
毎日、何度となく、
同じアンパンマンのDVDを見たがると、
言ってました^^

なんかそういうのいいですよね♪^^b

色々応援完了です♪^^

投稿: あんにん豆腐 | 2009年12月 4日 (金) 11時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1035131/32475717

この記事へのトラックバック一覧です: 【しまじろうのボイスレコーダー時計】こどもちゃれんじ紹介制度:

« 整形外科とも、オサラバだい! | トップページ | リュウの誕生会 »