« エコの為に気をつけている事 | トップページ | バンダイ 新キャラクターTシャツブランド【TPETS!】 »

プレミアムチョコロールケーキ

2月11日

じじばばの留守中、

久々に、友達と会う事に。

だが…

ハル&リュウは、車内で爆睡sleepy

外は雨rain ドライブするにもなぁsweat01

 

ローソン発見eye そうだflair

『ねぇ。甘い物を食べて欲しいんだけど…』

ハル&リュウが寝ている間に、食べるゾwink

 

ローソン新商品shine

プレミアムチョコロール

001_2
純正生クリーム使用で、

消費期限は2日間。

160円という、

手軽な値段dollar

レシートは保管して…moneybag

「スプーンはお付けしますか?」

スプーンを使う物sign02

『お願いします。』

『ちょっと早い、バレンタインpresent

160円のバレンタインは、安いなぁsmile

女同士のバレンタインなんて、学生時代以来だよねぇ。」

『昔は、毎年交換したよねぇ』

と、話しに花が咲きながらも、

006

開封すると、

こんな状態cake

007 008_2

「美味しいねえhappy01

意外とベッタリしていない。

「チョコのスポンジが、しっとりしているけれど、

ビターで甘みを抑えているよね。」

『これなら、甘すぎず、私でも2個は食べられそう』

「私も、まだまだいけるよ。

『あのさぁ。ブログに載せたいんだけど…

写真撮ってもいいsign02

「いやーん。ダメーbleah

そこへ、目ざといでは無く、

鼻ざとい、初代マンマ小僧が目覚めたeyedog

『ヤバイsweat01 バレたsign03

「私が、買って来てあげるmoneybag

「ハルちゃんに、バレンタインpresent

ホワイトデーに、高くつくぞhappy02

003 004 010

「結局、スプーンは使わなかったねぇ。

ちゃんとパッケージに、スプーンで食べるって、

書いてあるよ。」

皆さんも、バレンタインデートのお供に、

プレミアムチョコロールはいかがsign02

美味しいよdelicious

|

« エコの為に気をつけている事 | トップページ | バンダイ 新キャラクターTシャツブランド【TPETS!】 »

つぶやき」カテゴリの記事

コメント

昨日はコメント有り難うございました^^

写真よく映っていると思うのですが......

投稿: ワーキングアント | 2010年2月14日 (日) 14時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1035131/33333768

この記事へのトラックバック一覧です: プレミアムチョコロールケーキ :

« エコの為に気をつけている事 | トップページ | バンダイ 新キャラクターTシャツブランド【TPETS!】 »