« バンダイ 新キャラクターTシャツブランド【TPETS!】 | トップページ | ローソン 【プラチナケーキ】で、誕生日前夜祭? »

【デオナチュレ 男ソフトストーンW】って、何だ?

デオナチュレ 男ソフトストーンW

って、何だsign02

何々eye

天然デオドラント成分「アルム石」(ミョウバン)を配合した、

スティックタイプの制汗剤で、

「汗のニオイ」と「30才以上大人のニオイ」に効果がありますsign03

早い話しが、

男臭さが、減少するsign02

本当かよ…gawk

001

と、疑いの眼で 

デオナチュレ 男ソフトストーンW

を見るが…

『これ、誰が使うsign02sweat02

男性用なんだけど、旦那はいないしーsweat01

003

開封すると…

スティックタイプだーsign03

と、ちょっと引いたsweat02

シュッsign01シュッsign01じゃ無いんだぁ…

002

『じーちゃん。

試しに使って欲しいんだけど』

と、渡したが…

拒絶された。

じーちゃんが、一番イイ実験台なんだけどなぁsmile

でも、

デオナチュレ 男ソフトストーンW

いい匂いがするんだけどーshine

リップクリームを、爽やかーshineにした感じhappy01

さて、これを誰にプレゼントしようかな…

と、ちょうど良いタイミングで、

パパ友達と、遊ぶ約束がsmile

014_3

『お願いがあるんだけど…

プレゼントを貰って欲しいなぁsmile

と、渡したpresent 奥さんにも、お願いし…

使った感想はsign02

【つけた感触】

感触は、ベタベタもしませんし、

まったく気にならないですね。

不快感は全くありません。

【つけたときの匂い】

匂いは、割と好きな匂いです。

爽やかですね。

【つけた後の男性の匂い消しになるか】

問題は、ここですよね、、、

『そうそうsign01 ここなのよhappy01

僕は、こう見えて、、、

意外と、体臭がしない方なんです。

ガクッsign01down

そんな気がしたんだよなぁcoldsweats01

体臭がしないし… 話した時の奥さんの反応が…

だから、

あまり効果の程が、わかりませんでしたcoldsweats01

帰宅後、嫁さんに聞いたのですが、

「うっ、う〜ん、変化がわかりづらいなぁ」

という、感想でした。

僕は元々、【香水】なんかを付けちゃう方なんで、

『えっsign02 そうなんだgawk

【香水】って、嫌いな女性もいるじゃないですかぁ〜。

『はい。私は嫌いですsweat02

そういう意味では、

万人受けしそうな匂いなのかもしれませんねhappy01

「男は石鹸の香りで、いいでしょsign03」っていう、

女性には受けが良さそうですねhappy01

『はい。私も、この匂いなら良いなと思うもんscissors

何はさておき、

これからは、男も匂いや身だしなみに注意しないと

いけない時代ですよねhappy01

清潔感や、若々しさは、

とても重視されるべきポイントですからね。

気を付けますsign03

『ご協力を頂き、ありがとうございました』

m(_ _)m

|

« バンダイ 新キャラクターTシャツブランド【TPETS!】 | トップページ | ローソン 【プラチナケーキ】で、誕生日前夜祭? »

つぶやき」カテゴリの記事

美容・コスメ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1035131/34162991

この記事へのトラックバック一覧です: 【デオナチュレ 男ソフトストーンW】って、何だ?:

« バンダイ 新キャラクターTシャツブランド【TPETS!】 | トップページ | ローソン 【プラチナケーキ】で、誕生日前夜祭? »