« モスバーガー 【ワイワイカレーバーガーセット】 | トップページ | 大阪ガス 【広がる!ハイブリッド共感の輪】 »

【モニタメ マミートークDSの体感モニター募集】に応募した☆

英語であそぼう 人気のマミートークDSの体感モニター3名募集 ←参加中



英語であそぼう

 人気のマミートークDSの、

体験モニター3名募present

に、応募したshine

我が家は、母子家庭になったhouse

英語教室へ通わせたいが…そんなゆとりは無い。

(今後の養育費次第であるsweat02)

しかしsign01

英語教材は、いくつかあるscissors

喜んで遊ぶのは…リュウpig

それに引き換え…

私に似て、全く興味を示さない、ハルdog

さあ、困ったsweat01

「おいちゃちゃん(お医者さん)になりたい。」

と、病院の医師の行動気になり…

病院の機材興味深々…

何科にするのかは、思案中dog

もしかしたら…

動物大好きハルは、

伯父ちゃんと同じ、獣医になるかもsign02

でも、ハル君dog

それには、理数系に強くならないとダメsign03

それも、医者には、英語が付いて回るんだなぁcoldsweats01

ママみたいに、英語恐怖症にはなって欲しく無いsign03

今から…と、あれこれと試しているけれど…。

北海道のサンタさんから、

Nintendo DSを、貰ったし、

Img_product_17096406314c045d9fc60f1

マミートーク株式会社


マミートークDS

で、DSデビューを飾ろうsign03shinegameshine

マミートークDSテレビCM


ネイティブ英会話を、

クイズに答えながら、覚えるんだって。

ハルは、耳が良いし、

言葉を真似するのが好きだから、楽しそうだねhappy01

ゲーム感覚で、遊びながら学べるのは、

ハルにピッタリsign03だと、ママは思う。

楽しそうだねhappy01

ママは、ハルがお医者さんになって、

や、を病んでいる人の手助けが出来ると、

嬉しいなぁhappy01

どんな大人になるのかなぁhappy02

「えいごsign01 えいごcd

で、一日が始まるリュウpig

英語が大好きなリュウちゃん。

大きくなったら、外国でお仕事をするのかなsign02

パイロットはどうかなぁ…と、ママは思うよairplane

でも、キミは頑固だから、

宇宙に行くsign03って、言い出すのかなsign02

このまま、英語大好きリュウのままで、

世界の人達と、

コミュニケーションがはかれる人

になって欲しいなぁhappy01

キミ達の未来の為なら、ママは頑張るからねsign03

キミ達の夢が、ママの夢だよheart04

|

« モスバーガー 【ワイワイカレーバーガーセット】 | トップページ | 大阪ガス 【広がる!ハイブリッド共感の輪】 »

広告」カテゴリの記事

育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1035131/35204783

この記事へのトラックバック一覧です: 【モニタメ マミートークDSの体感モニター募集】に応募した☆:

» 子育て相談所 [子育て相談所]
子育ての悩みを解決しましょう [続きを読む]

受信: 2010年6月12日 (土) 00時17分

« モスバーガー 【ワイワイカレーバーガーセット】 | トップページ | 大阪ガス 【広がる!ハイブリッド共感の輪】 »