« 【デオナチュレ みんなサラサラ素足プロジェクト】始動! | トップページ | 大阪ガス「どっちかなんて選べない!ガスと電気のええとこどりCM」 審査会 on Twitter開催! »

みんなで1本の茨城県CMをつくろう!

プレスブログからの情報です。

みんなで作る茨城県CM動画プロジェクト

による、茨城県のCMが完成しましたtv

そもそも、この企画は…

茨城県の魅力を紹介する

イメージCMを作るにあたり、動画を募集して、movie

100人以上の参加者によって作られた動画をつないで、

1本のイメージCMが完成されたそうですtv

茨城県の観光地や特産品を、

アニメーション&仮装&模型&CGなど、

オリジナリティ溢れる手法で再現する動画…

と聞いただけで、

どんなCMなんだろうsign02 見てみたいsign03

と思うでしょうhappy01

是非!!見てください\(^o^)/

【CMはここからクリック!】

見ましたかsign02 いいでしょうshine

音楽がnotes     (ズコッsign01とコケたsign02)

温かくて、ほんわかと癒される

音楽だと思いませんsign02

私は、音楽は大事だと思うのですよ。

素朴な… ちょっと田舎っぽく…

でも、人間味があり…

いい味を出していると思うのですよねぇnotes

さて、本題の画像はmovieeye

2分半と、ちょっと長めですがcoldsweats01

ギューーッと凝縮してあるので、飽きませんね。

それに…

スッゴイよねsign03

バラバラの動画を編集した様には見えないのimpact

CG画像も面白いんだけど、徐々に、

茨城県の特色が、ふんだんに盛り込まれていくの。

どんどん釘付けになるのは…

この画像は、何を意味するのかなぁsign02

と、なぞなぞのように、

筆&切り紙&チョコ&鉄板…

紙飛行機&料理&粘土&セロテープ…

と続き、最後には、

いばらきをあそぼう。

十分に、遊び心のあるCMで、楽しませてもらいましたhappy01

でも、本音で一番良かったのは…

人々の顔&表情だと思います。

温かさと人の良さが伝わるものheart01

このCMは、

とてもイイ!!

とイチオシする。見れば見る程に味が出るもの。

私も、茨城へ行ってみたいなぁと思いましたhappy01

見ていない人は、

《ここをクリックして見てね!!》

|

« 【デオナチュレ みんなサラサラ素足プロジェクト】始動! | トップページ | 大阪ガス「どっちかなんて選べない!ガスと電気のええとこどりCM」 審査会 on Twitter開催! »

広告」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1035131/37680404

この記事へのトラックバック一覧です: みんなで1本の茨城県CMをつくろう!:

« 【デオナチュレ みんなサラサラ素足プロジェクト】始動! | トップページ | 大阪ガス「どっちかなんて選べない!ガスと電気のええとこどりCM」 審査会 on Twitter開催! »