« ノエビア99シリーズから新発売の「とろり濃密なローション」で極上 | トップページ | 【デオナチュレ みんなサラサラ素足プロジェクト】始動! »

アップリカの抱っこひもを上手に使って、スキンシップで心もすくすく!

ブレスブログからの情報である。

アップリカ抱っこひも

皆さんは、使った事がありますか?

私はあります。

中古ですが持っています。

私は、昔ながらのおんぶひも(ばってん紐)

を愛用していた(している)ので、

今時の抱っこひもは、殆ど使いませんでした。

しかし、

当時は組長で、いざという時には、

2~3ヶ月のハルを、連れて会合へ行かないと。

と、不安になり、横抱きが出来る紐を捜しました。

でも、殆ど使いませんでした。

何故かsign02

古いタイプだったので、寝かした赤ちゃんと、

紐の間に潜り込まないとならなかったので。

産後で、太った私の体を、紐の間に滑り込ませるのは…

無理でしたsweat02

最近の物を使っているママは、

カシャッ! カシャッ!

って、簡単に装着しているんですよflair

使いやすく、改善されていますcrown

それでも…

私が出産した時は、

3WAYだったのに。

今では、

4WAYなのねぇhappy02

抱っこひも、バンザーイsign03

って位、豊富になった反面、

どれが自分の体に合うのsign02

と、箱とにらめっこしながら、

悩みぬいた挙句、

『やっぱり、昔ながらのおんぶ紐が一番sign03

って、言いたくなる。

抱っこひもの会社の方。

コストは掛かっても、

見本を設置した方が、

確実にsign03売り上げは上がりますよhappy01

|

« ノエビア99シリーズから新発売の「とろり濃密なローション」で極上 | トップページ | 【デオナチュレ みんなサラサラ素足プロジェクト】始動! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1035131/37623121

この記事へのトラックバック一覧です: アップリカの抱っこひもを上手に使って、スキンシップで心もすくすく!:

« ノエビア99シリーズから新発売の「とろり濃密なローション」で極上 | トップページ | 【デオナチュレ みんなサラサラ素足プロジェクト】始動! »