« 大阪ガス「さすガっス!かえ歌動画CM」 | トップページ | こんなCMを知っていますか?「ぶっかけ!おかずラー油」のCMコンテスト »

4℃が 1月28日(金)より“Love Charity Fair” を開催!

※プレスブログからの情報です。

実は、私。

ジュエリーには、全く興味が無いのです。

アクセサリーが嫌いで…sweat02

ネックレス&ペンダントだけは好きなんだけど、

酷い鞭打ちをやってからは、ペンダントの重みで首が痛くなり…

結局、付けなくなったのよねぇ。

それに、子供に引っ張られるからねぇ。危険極まりないsign03

でも、体調も良くなり始めたので、

最近では、ちょっとしたオシャレで、

ペンダントを付けたりするhappy01shine

そんな私なので、ジュエリーには興味が無かった。

しかしsign03

よくよく見たら…eye

4℃から、チャリティジュエリーが、

期間限定で発売されるmoneybag

正直な所、4℃って何だsign02と、ジュエリーに疎い私bomb

でも、チャリティに興味がわいたup

なになにeye

【現在の世界人口の中で、11億人もの人が、

一日20リットルのを手に入れるのに、

30分以上歩く。

その水汲み&運搬の殆どは、の仕事。

また、学校女子用トイレが無い為、

学校に行けない子供がいる。】

エーーsign03 女子トイレが無いってーsign03

それって、男女差別でしょうsign02 信じられないshock

【4℃では、水と衛生の問題を抱える女性を支援する

活動をスタートさせる。

日本水フォーラムとの共同プロジェクトを設立。】

水って生命が生きていく為には、とても大事。

でも、発展途上国では、とても不便をきたしているのが現状。

こういう取り組みは、是非継続していって欲しいと思う。

4℃のAQUA PROGRAM 【詳しくは、こちらを見てね!】

私は、時々募金をしているdollar

幼稚園では、エコキャップ等のリサイクルにも参加。

発展途上国の予防接種ワクチンになったり、

あるいは、学校設立医療の場の貢献になればと、

微々たる取り組みではあるが、続けている。

でも…

女子トイレが無いsign03というのは、衝撃的だった。

女だから、学びたくても学べない。

これを知って、この記事を書こうと思ったpc

1月28日~2月13日まで。

ジュエリーブランド

【4℃】【オデュース4℃】【カナル4℃】にて、

“Love Charity Fair”を開催する。

重なり合った2つのハートに、

「LOVE」の文字を刻印したキュートなネックレス。

美しく輝くキュービックジルコニアを施した文字盤が

鮮やかな時計。

このネックレスと時計がセットで、いくらだと思うsign02

4200円よーup 安いでしょうsign03lovely

この値段で、社会貢献が出来るのよーshine

いいですねぇhappy01

男性の方は是非sign03 バレンタインで大切な人へpresent

女性の方は、是非sign03自分へのご褒美present

素敵なプレゼントはいかがsign02

オシャレして 4℃で社会 貢献をpen

|

« 大阪ガス「さすガっス!かえ歌動画CM」 | トップページ | こんなCMを知っていますか?「ぶっかけ!おかずラー油」のCMコンテスト »

広告」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1035131/38619659

この記事へのトラックバック一覧です: 4℃が 1月28日(金)より“Love Charity Fair” を開催!:

« 大阪ガス「さすガっス!かえ歌動画CM」 | トップページ | こんなCMを知っていますか?「ぶっかけ!おかずラー油」のCMコンテスト »