« 大阪ガス「どっちかなんて選べない!ガスと電気のええとこどりCM」 審査会 on Twitter開催! | トップページ | 4℃が 1月28日(金)より“Love Charity Fair” を開催! »

大阪ガス「さすガっス!かえ歌動画CM」

※これは、プレスブログからの情報ですpc

大阪ガス

「さすガッス!かえ歌コンテスト」

って知ってますかsign02

昨年いっぱい募集をしていたようですが…

家族を中心とした、身近な人とのコミュニケーションの

大切さが問われる時代に、

【人の良い所を探して、ほめること】こそ、

いい絆づくりの基本。

【暮らしを支える企業】として、

ほめ合える関係を推奨することは、

社会的にも意義があること。

そんな、すべての人にエールを贈る為に、

「さすガっス!かえ歌コンテスト」 が行われたようです。

素敵な企画ですよねhappy01

大阪ガスはさすガッスsign03sign03crown

さて、このような賞が設けられ、

入選作品は、大阪ガス「ラジオCM」として

オンエアされるそうな。

さて、どんな作品かな…sign02eye

企業賞

ユーザー賞

企業入選

と選ばれた作品は、どれも良いものですが、

私のイチオシcrownは…

ユーザー賞

投稿者:mebius88さん

作品名 【満点家族チュー】

いや~これには、最初から笑えましたhappy02

notesリストラされても仕事をサガスっす~notes

リストラですかぁshocksweat01

と、チョーびっくりhappy02

お父さん、エライっす~sign03って感じです。

notes一番安い食材をサガスっす~notes

そうそうsign01 私もそうよ~sign03

広告見比べて、安い物を探すの。

気持ちわかるわ~happy01

一人、ウケまくって何度も見てしまったpc

それにしても、この家族…

notesさすガッス さすガッス さすガ~ッス~

リストラされても 明るい家族っす~notes

と、私から明るい家族っす賞を与えたいわぁlovely

皆さんは、どのかえ歌が好きですかsign02

|

« 大阪ガス「どっちかなんて選べない!ガスと電気のええとこどりCM」 審査会 on Twitter開催! | トップページ | 4℃が 1月28日(金)より“Love Charity Fair” を開催! »

広告」カテゴリの記事

コメント

あけましておめでとうございます。

本年もよろしくお願いします。

投稿: たくじ爺 | 2011年1月 4日 (火) 10時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1035131/38323242

この記事へのトラックバック一覧です: 大阪ガス「さすガっス!かえ歌動画CM」:

« 大阪ガス「どっちかなんて選べない!ガスと電気のええとこどりCM」 審査会 on Twitter開催! | トップページ | 4℃が 1月28日(金)より“Love Charity Fair” を開催! »