« 2010年11月 | トップページ | 2011年4月 »

2011年1月

4℃が 1月28日(金)より“Love Charity Fair” を開催!

※プレスブログからの情報です。

実は、私。

ジュエリーには、全く興味が無いのです。

アクセサリーが嫌いで…sweat02

ネックレス&ペンダントだけは好きなんだけど、

酷い鞭打ちをやってからは、ペンダントの重みで首が痛くなり…

結局、付けなくなったのよねぇ。

それに、子供に引っ張られるからねぇ。危険極まりないsign03

でも、体調も良くなり始めたので、

最近では、ちょっとしたオシャレで、

ペンダントを付けたりするhappy01shine

そんな私なので、ジュエリーには興味が無かった。

しかしsign03

よくよく見たら…eye

4℃から、チャリティジュエリーが、

期間限定で発売されるmoneybag

正直な所、4℃って何だsign02と、ジュエリーに疎い私bomb

でも、チャリティに興味がわいたup

なになにeye

【現在の世界人口の中で、11億人もの人が、

一日20リットルのを手に入れるのに、

30分以上歩く。

その水汲み&運搬の殆どは、の仕事。

また、学校女子用トイレが無い為、

学校に行けない子供がいる。】

エーーsign03 女子トイレが無いってーsign03

それって、男女差別でしょうsign02 信じられないshock

【4℃では、水と衛生の問題を抱える女性を支援する

活動をスタートさせる。

日本水フォーラムとの共同プロジェクトを設立。】

水って生命が生きていく為には、とても大事。

でも、発展途上国では、とても不便をきたしているのが現状。

こういう取り組みは、是非継続していって欲しいと思う。

4℃のAQUA PROGRAM 【詳しくは、こちらを見てね!】

私は、時々募金をしているdollar

幼稚園では、エコキャップ等のリサイクルにも参加。

発展途上国の予防接種ワクチンになったり、

あるいは、学校設立医療の場の貢献になればと、

微々たる取り組みではあるが、続けている。

でも…

女子トイレが無いsign03というのは、衝撃的だった。

女だから、学びたくても学べない。

これを知って、この記事を書こうと思ったpc

1月28日~2月13日まで。

ジュエリーブランド

【4℃】【オデュース4℃】【カナル4℃】にて、

“Love Charity Fair”を開催する。

重なり合った2つのハートに、

「LOVE」の文字を刻印したキュートなネックレス。

美しく輝くキュービックジルコニアを施した文字盤が

鮮やかな時計。

このネックレスと時計がセットで、いくらだと思うsign02

4200円よーup 安いでしょうsign03lovely

この値段で、社会貢献が出来るのよーshine

いいですねぇhappy01

男性の方は是非sign03 バレンタインで大切な人へpresent

女性の方は、是非sign03自分へのご褒美present

素敵なプレゼントはいかがsign02

オシャレして 4℃で社会 貢献をpen

| | コメント (0) | トラックバック (0)

大阪ガス「さすガっス!かえ歌動画CM」

※これは、プレスブログからの情報ですpc

大阪ガス

「さすガッス!かえ歌コンテスト」

って知ってますかsign02

昨年いっぱい募集をしていたようですが…

家族を中心とした、身近な人とのコミュニケーションの

大切さが問われる時代に、

【人の良い所を探して、ほめること】こそ、

いい絆づくりの基本。

【暮らしを支える企業】として、

ほめ合える関係を推奨することは、

社会的にも意義があること。

そんな、すべての人にエールを贈る為に、

「さすガっス!かえ歌コンテスト」 が行われたようです。

素敵な企画ですよねhappy01

大阪ガスはさすガッスsign03sign03crown

さて、このような賞が設けられ、

入選作品は、大阪ガス「ラジオCM」として

オンエアされるそうな。

さて、どんな作品かな…sign02eye

企業賞

ユーザー賞

企業入選

と選ばれた作品は、どれも良いものですが、

私のイチオシcrownは…

ユーザー賞

投稿者:mebius88さん

作品名 【満点家族チュー】

いや~これには、最初から笑えましたhappy02

notesリストラされても仕事をサガスっす~notes

リストラですかぁshocksweat01

と、チョーびっくりhappy02

お父さん、エライっす~sign03って感じです。

notes一番安い食材をサガスっす~notes

そうそうsign01 私もそうよ~sign03

広告見比べて、安い物を探すの。

気持ちわかるわ~happy01

一人、ウケまくって何度も見てしまったpc

それにしても、この家族…

notesさすガッス さすガッス さすガ~ッス~

リストラされても 明るい家族っす~notes

と、私から明るい家族っす賞を与えたいわぁlovely

皆さんは、どのかえ歌が好きですかsign02

| | コメント (1) | トラックバック (0)

« 2010年11月 | トップページ | 2011年4月 »