« 4℃が 1月28日(金)より“Love Charity Fair” を開催! | トップページ | 大泉洋さんがヒゲのハイボールで、笑う!「ブラックニッカ クリアブレンド」のムービーを公開中! »

こんなCMを知っていますか?「ぶっかけ!おかずラー油」のCMコンテスト

※プレスブログからの情報です。

ぶっかけ!おかずラー油とはsign02

フライドガーリックやアーモンドなどの具が

たっぷりと詰まった辛さ控えめのラー油、

それが「ぶっかけ!おかずラー油」です。

“コク・香り・食感”が絶妙で、

お箸が止まらない絶妙な美味しさsign01

と書いてありますが…

私は未だに、食べるラー油を食べた事が無いsweat02

エスビー食品では、大人気の食べるラー油調味料

ぶっかけ!おかずラー油のCMコンテストを開催し、

5作品が入選されたcrown

企業賞

作品名 【はしが止まらない】

って止まらないをモジルのかと思ったら、

の伴走者が止まらなかった。

私の発想と、大して変わらないオチだったsweat02

ユーザー賞

作品名 【ハマった男】

企業入選

作品名 【泉の妖精イリュージョン編】

この役を誰がやるのかなぁ…と考え、

バラエティ番組のお笑い系の人が演じるのかなぁと。

アイドルがやっても、面白く無いなぁ。

企業入選

作品名 【ふっかげ!おかずラー油でお昼もバッチリ!】

このCM。前置きが長いのがチョット…coldsweats01

でも、ラー油の食べ方が解って、

オッup 食べてみようかなぁと思った作品だったhappy01

企業入選

作品名 【ラー油が世界を救う!!】

ラー油が世界を救うsign03は、大げさ過ぎるでしょうcoldsweats01

と思って見ていたが…

色々な料理が美味しそうheart01

これも、食べ方が解ってGOODsign03

でも…

私が意外とウケタのは…

ハマッた男crown

拷問的内容は、正直好きでは無いので、

冷めた目で見ていたら…

ワッツ ラ~油 ネーム?

What’s  your  name?

をモジルとは。

1本取られた気分happy02

鼻で笑いながら、ウケにウケていた。

これぞsign03ハマった女であるsmile

今度、ぶっかけ!おかずラー油を買ってみようかなmoneybag

|

« 4℃が 1月28日(金)より“Love Charity Fair” を開催! | トップページ | 大泉洋さんがヒゲのハイボールで、笑う!「ブラックニッカ クリアブレンド」のムービーを公開中! »

広告」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1035131/39472728

この記事へのトラックバック一覧です: こんなCMを知っていますか?「ぶっかけ!おかずラー油」のCMコンテスト:

« 4℃が 1月28日(金)より“Love Charity Fair” を開催! | トップページ | 大泉洋さんがヒゲのハイボールで、笑う!「ブラックニッカ クリアブレンド」のムービーを公開中! »