« こんなCMを知っていますか?「ぶっかけ!おかずラー油」のCMコンテスト | トップページ | 丸八真綿 おやすみ川柳コンクール »

大泉洋さんがヒゲのハイボールで、笑う!「ブラックニッカ クリアブレンド」のムービーを公開中!

※これはプレスブログからの情報です。

いや~sweat01 私。

ハイボールってどんなお酒か…知らなかったcoldsweats01

ブラックニッカ クリアブレンドを見て、

オーup ウィスキーshineと学んだflair

ヒゲのハイボールで、笑おう!

大泉洋さんのTVCMを見て、

とても爽やかに感じたhappy01

ウィスキーって、

濃くて大人の男性が飲む物というイメージがあり、

正直、私は苦手であるsweat02

そもそもウィスキーは、

ピート(草炭)を焚いて、乾燥させた大麦麦芽(モルト)が

使われているそうだ。

けれど、ブラックニッカ クリアブレンドは、

このピート(草炭)を使わずに、

新しい製法ノンピート・モルトを採用し、

さらに良質のグレーンウイスキーを独自にブレンドしたらしい。

ウイスキー本来の味を楽しみながら、

特有の強いクセを感じさせない、

クリアな飲み心地を実現しているんだって。

飲みやすそうでイイですねぇsign03

ウィスキーを飲みなれない私にも飲めそうですねぇhappy02

ウィスキーと言えば… ヒゲのオジサンart

なんで、ヒゲのオジサンが定番なんだろうsign02と思うが、

大泉洋さんのTVCMをよーく見るとeye

ヒゲのお姉さんがいる~impact

何気に、女性にも飲みやすいと、

女性にもアピールしている様だhappy02

大泉洋さんのお宅訪問という設定で、

パーティだけでなく、晩酌でもいかがsign02と、

家庭でも日常的に飲んでねとアピールしたいらしい。

皆さんも、夜のお供に

ブラックニッカ クリアブレンドはいかがですかsign02

オッサンの飲み物と言うイメージのウィスキーを、

ヒゲを着けて、パーティ風に演出する事によって、

明るく爽やかなイメージを作り上げているtv

うーーん。 そんなにクセが抑えられたのならば…

チャレンジして飲んで見ようかなhappy01

最後に、

大泉洋さん。ヒゲが似合ってますよhappy02

|

« こんなCMを知っていますか?「ぶっかけ!おかずラー油」のCMコンテスト | トップページ | 丸八真綿 おやすみ川柳コンクール »

広告」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1035131/40315942

この記事へのトラックバック一覧です: 大泉洋さんがヒゲのハイボールで、笑う!「ブラックニッカ クリアブレンド」のムービーを公開中!:

« こんなCMを知っていますか?「ぶっかけ!おかずラー油」のCMコンテスト | トップページ | 丸八真綿 おやすみ川柳コンクール »